ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

GLORY DAYS

音楽

ボーカルの女性の方が最近、亡くなられたそうで…。


好きでよく聞いてた、っていう類のユニットではなかったけど、曲自体は嫌いじゃなくて
この曲も以前(10年以上前)、CMに使われて、CDを買ったこともありました。

ボーカル・MINAMIさんのご冥福をお祈りします。


1998年2月発売シングル「GLORY DAYS」

http://www.youtube.com/watch?v=z-5tQWV3IGc&feature=related

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/04/09 02:02:05

    コメントお返事。
    上から順に…


    ▼Marilynさん▼

       ウーン、それほど活発に活動してなかったとはいえ
       仕事の面なんかでも悩んでたり、っていうのもあったのかもしれないですね…。
       
       詳しい事はよくわからないけど、悩んでたけど周りにそれを打ち明けられなかったとか
       そういうのがあったのかも…なんて思いますね。


    ▼いっすん・Aさん▼

       ウン、まだ30代前半だったみたいですね。
       順調にいってればまだまだ活躍できたかもしれないのに…

       曲もいいですよね。 今聞いても全然古さを感じないし。
       余計な事なのかもしれないけど、今でも活動してたら…なんてちょっと思いますね。   

  • Marilyn

    Marilyn

    2010/04/08 21:52:53

    服用ミスで死ぬような薬って…ねぇ。
    多分、デリケートな方だったのでしょうね。

  • いっすん・A

    いっすん・A

    2010/04/08 21:27:49

    まだ若いのに。
    ご冥福をお祈りします。