今日は・・・ 日記 2010/04/07 09:46:10 今日は入学式です(●^o^●) 何組になるのか?誰となるのか楽しみです(^O^)/でも、入学式が終わったら卒業式の写真をもらいにいきます^^明日は、始業式です(●^o^●) いろいろが、楽しみです(#^.^#) #日記広場:日記 レベッカ 2010/04/07 17:54:25 おお 私は1年2組でしたよぉ^^ 違反申告 紗奈 2010/04/07 09:49:28 うちも楽しみ!!! 違反申告 ☩美月☩ 2010/04/07 09:49:16 メッチャ楽しみやなぁ♪ 違反申告
レベッカ
2010/04/07 17:54:25
おお 私は1年2組でしたよぉ^^
紗奈
2010/04/07 09:49:28
うちも楽しみ!!!
☩美月☩
2010/04/07 09:49:16
メッチャ楽しみやなぁ♪