まゆ

意欲♪

日記

いつまでも風邪ひいたり治ったりの繰り返しで
買い物に行くのも掃除するのも辛くて
せっかく毎月お金を払ってるスポーツジムにもいけない。

お湯の出ないお風呂に一日置きに2回入らないといけない。
一度のお風呂で髪 体 細かい場所などが洗いきれない。

でも、これではいけないと思う。
お風呂はどうしようもないけど
ジムに行って汗をかいてシャワー浴びればいいんだ。

シャワー浴びて外に居たら風邪ひくかもだけど
家のお風呂に2回入って家事してても風邪引くw

どっちでも風邪引くなら同じだわ。
運動してる方が少しでも良いと思う。

気分転換にもなるからね^^

  • まゆ

    まゆ

    2010/04/08 13:28:53

    沙羅さん

    お湯はね、出ない造りの団地なの。
    何年も住んでて構造を変えないから
    ずっと出ないと思う。

    追い炊きだけあるお風呂だから
    お風呂も団地の管理者が良いものに変えてくれないと無理だわ。

  • まゆ

    まゆ

    2010/04/08 13:26:04

    イカロスさん
    それが近くには無いのよ^^;
    何もない街なの。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2010/04/08 07:20:26

    お湯が出ないのは 大変だねぇ・・・・

    お湯沸かして 身体拭いて

    髪は 水なしで洗えるの 取あえず使ってみたら?

    お湯 いつになったら出るようになるのかなぁ?

    早く出るようになるといいね~!

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2010/04/07 17:42:42

    家のお風呂に入って気分転換できないのは辛いですね
    こっちの町では市の施設で温泉とスポーツジムが一緒になっているのがあるけど
    まゆさんの近くにはないのかな