学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

雪www(゚∀゚)♥!

日記



ゃッたーーワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

雪だー☆

Uかも大雪だぁぃ(*圉´∀`*)

ぃッぱぃ遊ぶぞー☆



ッとここで今日わ授業参観だッたわけょー笑

科目わ道徳だー・・・

道徳わ眠くて眠くてUょぅがなぃょねーー笑

でも今日わがんばッてねなかッた!!!

食べ物消しゴムで遊んでたw(*・∀-)☆

食べ物消しゴムわかる?★

食べ物の形の消しゴムなんだょ★

使いたくなぃかわぃぃ消しゴムくんたちでね☆

昨日ケーキとか買ッてきたょ★


明日わ塾ですー

がんばりまッす 笑

ぁとわ月曜まで部活なぃです★

勉強がんばります(*・∀-)☆

それでわ((*´∀`))ウキャキャ  

アデュノシ

  • avril

    avril

    2009/02/01 12:27:20


    {クラン}

    OK--!!!

    今から降らせるねーーーェーィ!!笑

    動物のもぁるんだww(●*>凵<p喜q)*゜・。+

    みてみたーぃ(。-∀-)ニヒッ

    ぁと ちゃん わこれからなしねww(*・∀-)☆

  • クラン

    クラン

    2009/02/01 03:16:29

    いいなー雪ぃ!!
    avrilちゃんの力で
    沖縄にも降らせて!!ww

    食べ物消しゴムかわいいよね~♪
    私昔はそれの動物のやつ集めてた~w

  • avril

    avril

    2009/01/31 20:29:42


    {◆◇yuki◇◆}

    だねー((*´∀`))ウキャキャ

    今からまた勉強だー・゜・(つД`)・゜・

    前の実力死んだからねー笑

    {タッツー}

    ぜんぜんぁりがと(*・∀-)☆

    がんばるぉ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

  • タッツー

    タッツー

    2009/01/31 19:43:45

    塾がんばー♪ ←めっちゃテキトーでごめんww

  • ◆◇yuki◇◆

    ◆◇yuki◇◆

    2009/01/31 18:40:06


    がんばったねぇー(●・∩・)

    ぅちもStudyしなくっちゃぁ(*・∧・)ヤダヤダ

  • avril

    avril

    2009/01/31 18:28:07


    {せるてーと}

    ぁりますょーん(*・∀-)☆

    ちゃんと勉強してます☆

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/01/31 18:25:58

    ちゃんと使える消しゴムもあるんだよね?w