徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

夕べ

日記

仕事が終わってから最近知り合った知人と
メッセージでやりとりしてました。

帰り道、に来たメッセージ。めっちゃロマンチックな
言葉を送ってくれた。ちと感動。

で、言われた通り空を見上げた訳です。

ちょっと恥ずかしく。でも嬉しかった。

賢い人だなぁと思いつつ
まんまと笑わされた事にまた笑ってしまった。

こういう関係っていいなぁって思ったのであります。

  • 神凪

    神凪

    2010/04/07 12:56:53

    照れることないZE☆

    いいなぁ…昨日の山口は暴風で天体観察どころじゃなかっt((残念

  • 花依

    花依

    2010/04/07 12:50:54

    神凪たん
    うははwありがとう。照れるじゃないかwww

  • 神凪

    神凪

    2010/04/07 12:47:49

    そんな関係っていいなぁと思います←

    そんな関係のありがたみを分かる花依さんも、またすばらしいと思いますww