ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

タコ女王

きせかえアイテム

着替えの時


今日はタコだと思った。


タコの女王がウィンナーとはいえ
タコさんを串にぶっ刺していいのかという
疑問はちらっと浮かんだが、そっともみ消した。



最近毎日勝手なテーマを決めて
それにあわせたステプコメントで訪問してたりしますが
時々分かりにくいシチュエーションがあるようなので
(例えばおとといのロッカー孫悟空、フラグの立ちそうなセリフバージョンとかw)
ヒマな時はブログにしておきます(´∇`)ノ

  • まま

    まま

    2010/04/08 11:33:00

    ***まべちゃま***
    やっぱりダイエット効果だったのねw
    アボガド好きだけど毎日だとあきそう…
    って何でもそうだけどww

    ロンハー、あのメールのやつで
    久しぶりにお嬢と二人で「きも~!w」とか
    騒いで笑って見たわw来週の本放送のゆってぃも楽しみ♪

  • まべ

    まべ

    2010/04/08 11:07:57

    そそっ デ○夫人が食事前にアボガド食べてた
    昨日と今日食べたけど、600グラム減ってた~!
    でも、食事制限したらからだと。。。w
    私ロンハーは録画www
    設楽かぁ~ 

  • まま

    まま

    2010/04/08 10:06:08

    ***びょんさちゃん***
    鼓笛隊あたり~w
    週末の壊びょんさちゃんのはじけたお着替えも
    いつも楽しみな私です(´∇`)v

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/04/08 10:04:01

    タコ女王~www
    どういう組み合わせになっているのか考えちゃったw
    袖は鼓笛隊のトップス?
    ままさんのご訪問、楽しくて好きです~(○´艸`)ウフッ

  • まま

    まま

    2010/04/08 10:02:56

    ***まぁなさま***
    ガチャの全身服ってやっぱタウンを歩くより
    訪問で一発芸をするためにあるような気がするのは
    私だけではないはずです(´∀`)
    でも、ぎりぎりタイムにぱぱっとお着替え&
    駆け抜けステプも結構あったりします(゜▽゜;)テヘ

  • まぁな

    まぁな

    2010/04/08 06:29:21

    ままちゃまの訪問楽しくて大好きです^^
    いつも本当に有難うございますヽ(^o^)丿
    タコ女王様決定戦優勝だね☆

  • まま

    まま

    2010/04/07 19:22:34

    ***Aminaちゃん***
    ドキッΣ('-'ノ)ノ つっ…杖のほうよね?


    ***まべちゃま***
    昨日はロンハーの方見てたわぁw
    なんでか、朝からタコな気分だったの、なんでだろ┐(´∀`)┌
    アボガドネタはやっぱダイエット方面かしらん┴┤ー ̄)

  • まべ

    まべ

    2010/04/07 19:13:05

    何故今日はタコだったんだろw
    昨日のなんちゃらコロシアムで直美がタコ食べてたから?(違
    今日はスーパーでアボガド3個買ってしまったし(見た人しかわからんし(爆)

  • Amina

    Amina

    2010/04/07 18:22:05

    うまそう・・・ ジュル

  • まま

    まま

    2010/04/07 18:00:39

    ***悪乃娘さま***
    そこまでからんだりは…しないよぉ…( ̄ー ̄)ニヤソ

  • まま

    まま

    2010/04/07 17:59:32

    ***k・kenkenさま***
    なるほどっ!∑(゜∀゜)
    これは杖です。竹で出来てはいませんw


    ***k66さま***
    よかったぁ(´∇`)ロッカー孫悟空は
    結構よっぱで着替えたから
    解放された思考回路の時(何w)だったんで(^^ゞ


    ***vivianさま***
    どうしてもネタに走る傾向があるので
    普通のコーデの時は新鮮ですよ(〃 ̄ー ̄〃)


    ***コロンちゃん***
    この手袋、あれあれ。
    バレンタインデーの訪問でもらえた赤手袋ですよん(*^。^*)

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/04/07 17:58:11

    お酒をのませると吸盤の形が一杯つきそう

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/04/07 17:33:19

    タコ女王、どんなのかと思ったら(≧ω≦。)ノププッ
    そのタコっぽい手袋が気になるんですがー、
    よく見つけましたねΣ(・ω・ノ)ノ

  • vivian

    vivian

    2010/04/07 17:14:09

    ちゃめっけあって可愛いです。

  • k66

    k66

    2010/04/07 14:27:24

    ロッカー孫悟空もわかったし、今日もokです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/04/07 14:01:49

    串タコじゃなく杖って事で・・・どうでしょう?