myutan

初いちご狩り。。。

イベント

新しいもの好きなので、急いでいちごセットを持って行ったんだけど。。。

アイテム無しですー(>_<)

コインが計117コインだけでした~(←全然、嬉しくない)

5回しか出来ないし、世間はクッションやらジャムやら
とっても楽しそうだったのに・・・

相変わらず、アイテムに弱いわ~

http://www.nicotto.jp/event/april2010/event04.html

<追加>
やった~☆彡
いちごの花輪=いちごの冠だったのね(#^.^#)v

http://www.nicotto.jp/event/april2010/event05.html

お店が開店する時の花輪を持たされるのかと心配したけど、
これで一安心(^_-)-☆いそいでチャージして来よう♪

もうひとつ<妖精のはね>6色もあるけど。。。
困ったな(#^.^#)v

  • myutan

    myutan

    2010/04/08 00:34:31

    >リケ さんへ

     うんうん!! コインは、私も嬉しいのよ~♪
     でも、もし最終日までに、アイテムをGET出来なかったら
     一つ最低でも50P取られちゃうでしょー(-_-メ)
     たぶん、交換日記は、250Pボッタくられるから(笑)
     早めにアイテムをGETしたいだけなのよ。。。(#^.^#)v

  • リケ

    リケ

    2010/04/08 00:30:30

    リケはコインうれしいけどな~w

  • myutan

    myutan

    2010/04/07 23:16:13

    >♣ 凛 ♣ さんへ

     白&ピンクいちごクッションGET・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
     いいなぁ~アイテムが2個も出て。。。^_^;
     私も、1個くらいはアイテムが出て欲しかったな・・・
     お友達は、ジャム2個にクッションだって~(>_<) 絶対に、差別だよ!!

  • myutan

    myutan

    2010/04/07 23:13:53

    >華音 さんへ

     いいなぁ~クッションGET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪
     順番に、お部屋に並べるときっと可愛いよ(^_-)-☆

     まぁ、先は長いんだけど、初日にアイテム無しは淋しいよー(>_<)

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/04/07 23:09:39

    今日は白とピンクのイチゴが出ましたが
    鍵付の交換日記が早く出て安心したいですよねー!
    いちごの冠は欲しいなぁーと思ったけど諦めていたので嬉しかったです♪
    ちょっと量は減ったかもしれないけど、ツインテールにあっててカワイイですよ

  • 華音

    華音

    2010/04/07 22:07:12

    青いイチゴのクッション出たよ
    赤いのがいい。。。
    と思ったら後半なんだね!楽しみ楽しみ (#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/04/07 21:14:00

    >しいたけ茶 さんへ

     うんうん!!大丈夫~☆彡来週入荷が無かったらね。。。(笑)
     思いっきり節約したつもりだったのに、気付いたらすごくたくさん買ってるよ^_^;
     でも、とっても幸せな気分になれるし、大丈夫だよ(#^.^#)v

     そっ・・・それは、ギネスに載るほどの記録かも^_^;
     ニコットさんにコメントを入れたら?いちご狩りクッション良かったですね~
     私は、1コイン×5 でしたってね。。。きっと遊びに来てくれるよ(^_-)-☆

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/04/07 20:59:01

    メルヘンかわいい~~~!!!
    いっぱい買ってしまってから我にかえりました。
    だいじょぶ・・・かわいいもん・・・

    そしていちご狩りは 1コイン×5 でした(´♋ω♋`)

  • myutan

    myutan

    2010/04/07 20:48:43

    >yona さんへ

     入れ違いになってたよ^_^;

     とぼけて値上げするのは得意だよ~
     特に、はねは売れるとわかってるから、思いっきりボッタくってるよね(-_-メ)
     第2弾くるかな?(笑)楽しみだよねー(^_-)-☆

  • yona

    yona

    2010/04/07 20:42:45

    ちょっとアイテム1つ1つが何気に値上がってる気がする~@@
    そして羽は全部ほしい;靴もかわいい;うむ~@@
    妖精シリーズはずるい~;;こりゃ参りました~;;

  • myutan

    myutan

    2010/04/07 20:31:20

    >Gacchan さんへ

     リアでは付けられないし、ぜひ思う存分つけてくださいね~♪
     お友達が白を付けてたけど、カッコ良かったですよ☆彡

     はねは全色お買い上げですか?(#^.^#)v

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/04/07 20:25:42

    男が いちごの冠とは...とは思いましたが、アイテムに目がくらみ 気が付けば...

    <妖精のはね> ... 6色ですね。笑いですね。 

  • myutan

    myutan

    2010/04/07 18:13:43

    >アップルちゃんへ

     うんうん!!昔はお花を持って帰らせてくれたあの花輪だよ♪
     だって、花輪って普通はあれのことでしょー?(笑)
     手持ちじゃないなら、エレキみたいにアクセサリーになるのかな?って、
     真剣に思ってたのよ~(^_^)v 違ったけど。。。

     私も守銭奴だから、1000コインだったらアイテム無しでも
     全然、許せちゃうけど・・・100コインじゃ~許せない(>_<)

  • アップルちゃん

    アップルちゃん

    2010/04/07 18:06:10

    今日はジャムとかクッションでました。
    ・・・守銭奴の私は金がイイwww
    しかし、開店の時の花輪てwww
    新装開店とか書いてあるの?wwww

  • myutan

    myutan

    2010/04/07 17:32:44

    >月のわんこ さんへ

     キャー可愛いよ~☆彡
     その帽子難しいって思ったけど、とっても可愛くかぶってるねー♪

     今回は小物がすごいでしょ(@_@;) 全色は無理でも、全種類は欲しいのよ☆彡
     でも、予算が少ないから、一生懸命にやりくりしてるのよ~!!約2時間半かけて・・・(笑)
     なのに。。。そんな可愛い格好をして来たら誘惑されるでしょ~(#^.^#)

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/07 17:25:23

    今回も、お買い物に3時間?ww
    あたしも、さすがに、30分近くかかったわ~^^
    でも、カワイイのがいっぱい出て、うれしいね~!
    いちごデカイしv
    ケーキおいしそうだし!
    食べ物系は買うでしょ?
    服はどれにするの?全部買えないね~

    きっと、来週も再来週も、襲ってくるよ~限定が!!www

  • myutan

    myutan

    2010/04/07 14:42:06

    >Hibaroll さんへ

     コメントありがとう☆彡
     いいなぁ~アイテムが2つの方がず~っと価値があるのよ~(#^.^#)v
     
     たしかにクッションというよりも、置物だけど。。。
     後で、GETしようと思うとニコタから高額を請求されるから、
     頑張って期間内に、自力でGETしないとね。。。^_^;

     特に、<交換日記>は、みんな真剣に狙ってるはずだよ~(笑)
     お互いに、頑張ってGETしようね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/07 14:36:37

    >karinto さんへ

     お~ハニワ&ピンクのクッションGET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪
     ハニワは見るからにリサイクルだったよね^_^; でも、クッションは可愛いし~
     私のようにショボイコインGETに比べたら、ずっ~といいよ☆彡
     
     今日の入荷アイテムは、小物が充実しすぎてて(色が多すぎて)困るよね^_^;
     全部欲しくなりそうな自分を抑えるのに、今、必死だよ~(笑)
     これで、第2弾と第3弾があったら。。。死ぬよ(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/04/07 14:36:19

    >ヒロ爺3さんへ

     情報ありがとう♪早速、釣りに来たんだけど。。。
     ごめんなさい^_^; 心ここにあらずだからかな?駄目でした~(>_<)
     お買い物が終わったら、もう一回挑戦してみますね~☆彡

  • Hibaroll

    Hibaroll

    2010/04/07 14:32:06

    こんにちは♪
    いつも、ステプありがとうございますvv
    私も早速…いちご狩りしてきました★

    117コインって、凄いですね!!
    私は、アイテムを2つGETしましたvv
    あれって、クッションだったのですね!!
    硬いいちごの置きものかと思いました(笑)
    ピンクと黄緑のクッション★

  • karinto

    karinto

    2010/04/07 14:13:22

    ピンクのハニワが出たよ~♥
    色変えただけのリサイクル品だったけど^^;

    あとはピンクのクッションもゲット!
    これは可愛いですね。

    ジャムは是非とも欲しいですね。

    今回は妖精もいっぱい、
    悩むね~(@_@)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/07 13:23:53

    釣り堀に直行できる時間帯に私のブログを読んでみて!
    私はこれから釣り堀に直行してみます。