-Hybrid Virus-

つく

2010.4月辺りからニコタやってる人のブログ感

うわお!!

ニコット釣り

今日は、いつもよりちょっと高い竿と、エサを選んで釣って見ました。          そしたらなんとこの結果!!前の釣りの結果とはダントツの差がありました!       \(◎o◎)/!                                          特に、エンゼルフィッシュが15コインだったからとっても助かった?って言うか、すごいラッキーだったなって思ってるんだ!んっふふ~(*^^)v                もうさいっこお~に嬉しいよぉ~(#^.^#)エンゼルフィッシュを釣っただけでもう、得した気分だョ!(・へ・)