ぐも

ぐも

ぐもんち

にょっほっほーぅ!

日記

どうだい、可愛らしいだろう!?

ステキな人がチューリップを与えてくれて
白にゃんこが装着しちゃったぜ!


ニョホホホホー!(浮かれすぎ)

  • ぐも

    ぐも

    2010/04/08 05:52:50

    >たかちさん
    ウカレポンチ絵描き

    ポンチ絵って、言わない?言わないか…

  • たかち

    たかち

    2010/04/08 05:42:04

    ウカレポンチ

    いいぞぉヽ(゚∀゚)ノ

  • ぐも

    ぐも

    2010/04/08 00:56:53

    >もふもふさん
    ニョーホホホ♪ほめられたーwww
    きぐるみに、でかい花というのがまたいい感じっすー

    白ってのがまた、ほんわか感をイメージするアイテムには合いますにょ~

  • もふもふ

    もふもふ

    2010/04/07 22:10:16

    なんとまぁっ!
    白ヌコちゃんとチューリップの組み合わせってなんと愛らしいんでしょっ^^

  • ぐも

    ぐも

    2010/04/07 19:58:47

    >☆みつき☆さん
    ありがとう~♪
    お友達との交換で、今日与えて貰っちゃったのです♪ウヒw
    オモチャっぽさと、ピンクの多いこの世界で、ほんわかして明るい黄色なのが
    お気に入りです~

    >ごんたんさん
    妖精さんのステッキも、ちょっと持ってみたんですが
    思った以上に細かったw
    チューリップとセットだと、妖精さんが小さく見えていいかもです~

    でも、ほんとびっくりなサイズでしたよねw
    蓮の花くらいなのかと思ってましたwww

    >ひろちゃんさん
    おお!愛しき妖精の姫君!!!
    チューラッパ、愛用させていただきますぞっウフウフ

    実際、ぬいぐるみや、おなす、ニンジンなんかの人気を考えても
    シンプルさや、イメージ、色合いなど
    ニコタ世界にしかない面白さがあった方がいいですよねぇ。
    色合い、花びらの質感もシンプルで
    長く使えそうなのがいいところ♪

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/04/07 18:13:40

    はい、これは花びらの先が開いているので
    チューラッパ と言いますね!(え、ほんと?)

    アバターに持たせるアイテムの可愛らしさは
    いかにデフォルメするかによってずいぶんとかわりますね。
    また後世になっても根強い人気アイテムとなりうるためには
    実際にアバターに持たせてバランスや色彩など色々
    試してみる必要があります。

    けれども、このチューラッパ、色んなコーデに活躍してくれそうです!

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/04/07 18:06:58

    妖精セットとチューリップ。。。
    お買い上げしちゃいました(^^ゞ

    チューリップがメチャ大きくて、ビックラでふ(・・;)

  • ☆みつき☆

    ☆みつき☆

    2010/04/07 17:50:13

    チューリップおっきくてかわいいですね(^^)