ri_ka

目指してみた15つ子隊❤

タウン

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


立ち上げたサークル活動のお話です。(*´ 艸`)

今日が第一回目の活動日となりまして。。。
なんと
もうこんなに。。。(*❂∀❂*)やんっ

タウンで並んでいたら、偶然同じ格好の方がいらして、一緒に写真を
そのあと、メンバーさんのお友達も偶然いらして、
着替えてくれて、更に一枚パシャリ。そしてサークルメンバーに加入!!
うわ~ん!嬉しい―――楽しい―――!!

ご参加いただいた皆様、ありがとう&お疲れさまでした。(o♥◡‿◡)o))ペコ

そして、これを見て加入したくなった方、お待ちしております?!(。≖‿≖)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――
♦♥♦
今回のPアイテムもどれも可愛いね。
嬉しい&困っちゃうわ。
あっという間に本日のチャージが吹っ飛んだ―――w



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/09 18:07:41

    senaさん

    (o'∀'))ゥンゥン 楽しいよぉ~♡
    今度遊ぶ時お誘いしてみるので、
    良かったらまずご参加してみてくださいまし~!
    ハマるよ?!(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/09 17:20:04

    ⊹⊱レイラ⊰⊹さん

    (*´ 艸`) スゴイの目指してます!

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/04/09 17:18:52

    サーイクル誘ってくれてアリガトゴザイマス。゜+.(´▽`)。+.゜+・☆彡

    楽しそうだな~(♡´∀`♡)

  • ⊹⊱レイラ⊰⊹

    ⊹⊱レイラ⊰⊹

    2010/04/09 00:52:24

    すごいですね!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/08 20:45:38

    水蓮さん

    きゃっほ~い!私もすごく嬉しい―――です!!
    勧誘するつもりは(ちょっとしか)なかったんですよ。(*´ 艸`)
    冗談です。ホントに挨拶してご飯作りに行こうと思っていたんです。w
    それが、それが!参加していただける結果に! ありがとうございます❀ ヾ(*´▽`*)ノ
    無理しないで都合の良いお時間の時にご参加くださいませ♪
    一緒に並べる日を楽しみにしてます! こちらこそ、ヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • ☆水蓮☆

    ☆水蓮☆

    2010/04/08 20:23:53

    こんばんは(*´ω`*)
    先程タウンでお声をかけて頂きありがとうございます(ノ´∀`*)
    本当に嬉しかったです(*≧ヮ≦*)//♪♪
    早速ですが、サークル参加させて頂きます(*´ω`*)
    お誘ありがとうございました(*´ω`*)
    仕事の都合等でイベントに参加出来ない事もあるかも
    しれませんが、参加出来る時はぜひ参加させて頂きます(*´ω`*)
    よろしくお願いします(*´ω`*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/08 19:45:03

    ぐれまろさん

    ようこそお越しいただきました~❤
    ご参加いただき、嬉しいです!!どうもありがとう。(o♥◡‿◡)o))ペコ
    えへっ。なんかやってみたくなったんですよね。
    実際揃うと迫力がありました。(*´ 艸`)
    近いうち是非一緒にやりましょうね♪ ヨロシクお願いします!! 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/08 19:33:27

    さくらさん

    昨日はどうもありがとうございましたぁ!
    お疲れさまでした。
    いあいあ、ワタチなんかはたいして何もしていません。
    ただ!楽しんでいるだけです。(*´ 艸`)
    もしかして!何枚も撮った写真見て、どれも可愛い!!
    ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
    なんて思っているのでは???
    そうそう、私達かわいい ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
    もんね。;▽;
    次はどんな格好にしようかしらね♪ ふんふ~ん♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/08 19:26:59

    ひで父ちゃんさん

    では、ひで父ちゃんさんも一緒にいかがですかぁ~?(。≖‿≖)
    ハーレム状態出来ますよ。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/08 19:25:40

    ななちゃん

    いい出来でしょう?(。≖‿≖)
    飛び入り参加、大歓迎よ!!
    かわいい私達 ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ 
    …だからすぐ見つけれると思うわ。ヒリヒリ
    その時は是非ヨロシクね♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/08 19:22:41

    風香ちゃん

    昨日はありがとう~!お疲れさまでした。
    (o'∀'))ゥンゥン 感覚も見事ですよね!
    私は苦手だから、皆さんに頑張っていただいたお蔭です。(*´ 艸`)
    いきなり10つ子wまできたからね~!目標達成は近い?!!なんてぬ。
    どんな格好で15つ子が出来るか、ワクワクしちゃうね。(*→ܫ←*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/08 19:16:58

    ミウミウさん

    昨日はお疲れさまでした~!
    偶然出会い、なかば強制参加?!(;´ 艸`)
    結果、加入していただけてとっても嬉しい❤(o'∀'人)
    これからはもっともっと!ヨロシクお願いしますね♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/08 19:12:11

    LUNASさん

    皆さんのご協力をいただき、
    タウンではちょっと(?)迷惑がられもしましたが、(それも理解できるんですが(T▽T))
    15人目指して頑張りまする♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/08 19:09:52

    mi-noちゃん

    (o'∀'))ゥンゥン大成功だったよ―――!
    再び作って良かったな~。(T▽T)
    え¨っ!メッチャ可愛いのワタチでしょ?
    ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
    こんな事ばっか言ってたら、メンバーさんに離れられてしまうわ。www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/08 19:03:23

    りんかちゃん

    昨日はお疲れさまでした―――!(*´ 艸`)
    ご参加ありがとうございました。
    いやいや、これほどまでカワイイ集団を見た事ないよ!
    ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
    今度は暗くなったタウンで写真撮ったら羽もきっと綺麗だね!
    その時間にチャレンジ出来たらいいかも❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/08 18:57:25

    ブレインさん

    ハーレム状態、楽しんでいただけたかしら?(。≖‿≖)
    これから会を重ねて、もっと仲良くなれたらいいですよね♪
    次はねぇ―――、私的にはいつでもOKだ!(笑)
    これからもよろしくねん♬♫♬ 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/08 18:55:17

    10moeさん

    昨日は楽しかったですね~。
    ご参加ありがとうございました!
    全部Pだと難しいかなと思いましたが、
    今日皆さんのところへお邪魔すると…
    いけそうな気もしてきたんですが。。。(*´ 艸`)
    あまりマネーかけずにやりたいですねぇ~♪

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/04/08 17:45:10

    こんにちは^^

    はじめまして!ぐれまろと申します^^

    写真のような大人数なかなかないですよね
    サークル活動すごく楽しみです!
    これから よろしくお願いします^^

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/04/08 14:13:15

    昨日は楽しかったです~~~~❤

    おつかれさまでした~~❤
    ri☺kaさん さすがの管理人役でした^^
    大変なまとめ役をどうもありがとう^^

    この子達。。。ってば。。。
    ほんとかわいいとしか言いようがないです(❀→ˇ艸←)ププッ
    PC前で かわいい~ってずっと思いながら
    参加してました(❀→ˇ艸←)ププッ

    お米買えましたか~~
    私は家事が終わらないです;;ぷぷ

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/04/08 05:51:35

    みんなで合唱でもどうぞ~~~

  • ななღ

    ななღ

    2010/04/07 23:11:51

    すごいわーw
    ななも見かけたら飛び入り参加します!w

  • 風香

    風香

    2010/04/07 22:56:17

    すごいね~(*´艸`*)キレイに並べてよかったw
    すごい可愛いし(*´▽`*)どんどん人が増えていく♪♪♪
    15人揃ったら本当に壮観だろうね~゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚
    これからが益々楽しみ~❤
    これからもよろしくお願いしますヾ(´ε`●)ノ

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/04/07 21:22:08

    今日はお世話になりました(*´艸`*)
    飛び入り参加&サークル加入させていただいて
    私も嬉しかったです❤

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/04/07 20:57:24

    ここまでそろうと壮観ですね!!

  • mi-no

    mi-no

    2010/04/07 20:30:25

    初回めっちゃ楽しかったよなぁ~(*-∇・)人(・∇-*)
    めっちゃ可愛いし・・・自分(* ≧艸≦) アハハッ♪゙
    さぁ~!!次は何しよな( ̄+ー ̄)キラーン☆

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2010/04/07 19:35:00

    お疲れ様でした~。
    すごく楽しかったです^^
    ありがとうございました~。

    こっちの写真のほうがみなさん写っていてよかったのですが、サークル部屋ではみんなの羽が見えるのが
    すごくかわいくて、私はそっちを使わせてもらいました。
    私たちみんなすごくかわいかったですよね?www

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/04/07 18:37:43

    お疲れ様でした~~^^これからは、良き仲間として皆さんと親密になれたらなって思ってます^^
    これからも、これからもどうぞよろしくね(^v^)
    今度はいつやりましょうね~~^^楽しみです☆

  • 10moe

    10moe

    2010/04/07 18:32:03

    rikaさん、本当にお疲れ様でした~
    とっても可愛かったね♪←自分もいるけど^^;
    C限定服+P限定小物だと、お財布に優しいかも?!
    次も楽しみにしています(^_^)/