B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

お部屋の模様替え

お部屋アイテム

コインが大量にあったから昨日お部屋の模様替えをしてみました
ちょっと見ないうちにお部屋アイテムがたくさん増えててビックリですよ
ハート家具もかわゆいです(*´ω`*)

マットを4枚使って寝室とキッチンを作ってみました
とはいってもキッチンはまだ未完成です(-ω-;)
キッチンはまたコインが貯まった頃にきちんと作りますよ


現在コインは約3300枚
よく考えたらこれから出費多くなりそうなのに無駄遣いしちゃったかなorz
今夜は7並べしよう。うん(-ω-;)

  • ちーちこ

    ちーちこ

    2009/02/02 17:59:00

    コインが大量にあったからって・・・!!

    すごい!!!

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2009/02/01 21:44:08

    >yukaさん
     思い切って模様替えをするとかなりコインかかっちゃいますね
     まとめて購入する時に合計金額に驚きましたよ(-ω-;)

  • yuka

    yuka

    2009/01/31 20:30:26

    めちゃめちゃかわいいお部屋!
    足跡とかいい感じ^^
    ほんとコイン足りなくなりそうだねー;;