♪の漫ろ歩き


追加プレゼント(締め切りました)

イベント

4月限定のCコインの全身服が思いのほか安かったので、追加であと2名の方にプレゼントしたいと思います。

イベント概要
賞品:4月限定のCコインの全身服
人数:2名
イベント内容:早い者勝ち
応募締切:なし
応募資格:前回のクイズに参加してくれた方
賞品の発送:気づき次第すぐ

)(
(   ~   )
<締め切りましたケロ♪
(  m  m )

  • ☥ 月夜 ☥

    ☥ 月夜 ☥

    2010/04/08 17:36:22

    参加したっけなぁ?

    ヤバスw覚えてねぇw

    どんだけ記憶わるいんだろー@

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/04/08 10:48:35

    オー全身服このようにかってしましました。
    慌て者にツキw失敗

    だけど、いよー太っ腹^^

  • 大黒

    大黒

    2010/04/08 01:58:19

    ありがとうございます。
    最近ドリ券の当たりやランキングなしで
    お金が不足なのに、釣りを5回もして、レアなしで
    コインがーないーって言う時に感謝です
    大切に着ます。今回のは普通の服ぽいので組み合わせいろいろできますね。
    ありがとうございます。
    次回からは、また普通話題になります。
    最近は怒ること多いんんでお代がアニメですからね
    早く寝ようと思いつつ、、こんな時間に、、もう寝ますすみません

  • さるぅ

    さるぅ

    2010/04/08 01:17:32

    すげ。
    あ。参加してないし。着てるしwww

  • 大黒

    大黒

    2010/04/08 01:03:51

    まじっすか、、ください、、Cがたまんないんです。
    あんまやってなくプログばかりやってるので

  • ♪

    2010/04/08 00:10:33

    >>ビリアさん
    喜んでもらえたようでよかったです^^

    >>ღamiღさん、mina★さん
    今回は、クイズに参加してくれた方へのお礼を兼ねているのでごめんなさい<(_ _)>
    次もそのうちやる予定なので、その時は参加してくださいね^^

  • mina★

    mina★

    2010/04/07 23:55:16

    ほしいっ♪

    ・・・って遅かったかなw

    あ、クイズに参加してないかw

  • ビリア

    ビリア

    2010/04/07 22:35:03

    感謝感激!!!
    とーーーーーーーーっても嬉しいです。
    本当にありがとうございます!!!

  • ღamiღ

    ღamiღ

    2010/04/07 22:25:11

    凄い企画ー(@_@;)いいなぁ~www

  • ビリア

    ビリア

    2010/04/07 20:11:39

    Cコイン貧乏なので・・・・
    ほしいのですが・・・・

  • ビリア

    ビリア

    2010/04/07 20:10:27

    あのーーいいんですかぁーー