みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

苺でいっぱいのバスケット

ニコット釣り

 ようやく苺でいっぱいのバスケットを釣りましたε(◕‿◕✿)з
そうそう!釣りのランクがAランクになりました❀◕‿◕)ノ
上限止まりなのか・・・はじめのZランクになるのか
どうなんだろうね。

 イベントといい苺ばかりだねぇ~。
苺狩りに行きたくなった(◕ˇoˇ◕✿)

 下記は先週の釣りランキングです。成績が悪いなぁ(。◕◞◟◕。)
先々週の1位の勢いは何処に行ったのか・・・。


釣りのランキング「タニシ」で、91位にランクインしました。    

釣りのランキング「イワナ」で、69位にランクインしました。

  • みよ

    みよ

    2010/04/08 19:02:19

    ゆあさん:1位を目指してねε(◡‿◡✿)з

  • ゆあ

    ゆあ

    2010/04/08 15:34:56

    おめでとう^^
    私は何かが30位でしたww

  • みよ

    みよ

    2010/04/08 09:06:30

    酒姫yaya♡さん:これ、持ち物アイテムならいいんだけどなぁε(◡‿◡✿)з
    目標は2週間で10カゴです。ε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/04/08 09:04:18

    ちゃー66さん:気のせいかもしれないけど、
    ランクが上がるに連れてレアが釣りにくくなってる様な気がします。

  • みよ

    みよ

    2010/04/08 09:03:13

    なおさん:今週のランキングは今現在10位のがあります
    30位以内に入ればいいと思ってます。ε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/04/08 09:01:42

    まゆたろうさん:上限のままなのねε(◕‿◕✿)з
    しかし、このランクって何の意味があるんだろうね

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2010/04/07 22:18:33

    おめでとう^^
    あたしも今日やっと釣れました
    イチゴバスケット綺麗だよねww

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/04/07 21:31:17

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    あの ランクって上がると何か違う?

  • なお

    なお

    2010/04/07 21:07:58

    イチゴバスケットおめでとう♪
    ランクインもおめでとう♪ ちょっと微妙なランクだけどね ^^; 臨時収入は嬉しいよね (^^)

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/04/07 21:07:44

    ランキング&ランクアップ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    ランクAは、どうもそのままずっとのようですよ^^
    私はまだ先が長いな~><