つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

イタリアン

日記

昨日の夜、久しぶりにお友達とお食事してきました。
近所のイタリアンのお店^^

旦那様といっしょだと、なかなかこういうお店には行かないのよね~
女子だけだと、ゆっくり食べられるし、おしゃべり出来るし、いいわ~^^

皆さん車なので、ノンアルコールで・・・

でも、皆の色々な話を聞いていると、私はお気楽で幸せだな~と
しみじみ思いました。
旦那様に感謝♪

  • まなか

    まなか

    2010/04/08 20:47:36

    湖桃さん>
    私もイタリアン大好きです♪

    私の職場は周囲に何もなく、しかも昼休みが45分なので、外にランチは難しいです^^;
    毎日自作のお弁当生活です
    なので、数ヶ月に一度くらい、お友達と夜のお食事をするときは、ちょっと贅沢します

    東京で会社員だった頃は、それこそランチは選び放題だったんですけどねぇ^^;

    結婚は縁とタイミングですよ~
    私はずっと、一生独身で終わると思ってましたから^^;
    結婚願望も無かったですし・・・(苦笑)
    旦那と出会っていなかったら、いまでも独身で働いていると思います。

    湖桃さんに素敵な人が現れますように♪

  • 湖桃

    湖桃

    2010/04/07 22:01:56

    イタリアンいいですよね~♪
    大好きです^^;

    夜は高いので、職場の近くのイタリアンレストランに
    ランチをしに、良く行きます^^;
    お昼休みの1時間はあっという間なので、
    本当は夜にゆっくり食べたいのですが・・・。

    良い旦那様と家庭を持たれて羨ましいです~^^;
    幸せそうな結婚生活のお話を聞くと
    私も早く結婚したくなります♡

  • まなか

    まなか

    2010/04/07 21:56:06

    里心さん>

    はい、これからもお気楽にいきます^^
    お気楽でいられるっていうのは、幸せなことです。

  • まなか

    まなか

    2010/04/07 21:55:28

    メイさん>
    えへへ、幸せでーす(照)

    女友達はいいですね~
    買い物とかは、やっぱり同性といっしょでないとね^^

  • 里心。

    里心。

    2010/04/07 21:31:11

    お気楽に・・・なのね。

    でも肩に力を入れて活きているのはつらいですから
    お気楽にこれからもね。

  • メイ

    メイ

    2010/04/07 21:22:32

    女友達はいいですね〜。
    アルコールが入らなくても
    食べる、しゃべる、食べる、しゃべる・・
    あらためてご主人に感謝できるまなかさん、お幸せですね!