LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

早速シルフに変身^^;

きせかえアイテム

Cコアイテムの新作、
早速購入しました^^;

シルフということは
「風の妖精」・・・

♪ルルルルールル、ルルルルールル・・・
春の風が渡ってゆくよ~

・・・ってか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/08 00:24:53

    アギロットさん
    歌詞の続き、ありがとうございます^^
    羽と靴はオプションなんでしょうね・・・^^;

    ※歌詞間違えてました・・・「春の風が駆けてゆくよ~」でした・・・^^;

  • アギロット

    アギロット

    2010/04/08 00:13:28

    ぷくぷく太った木々の芽を
    スイ~スイ~となでながら♪

    おはよ~ おはよ~ おはよ~ おはよ~
    春だ~よ 春だよ~♪

    てかwww
    羽と靴があると妖精らしくなりますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/08 00:07:56

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    上の画像は羽と靴が付いてないですが、
    今は着けてます^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2010/04/08 00:02:18

    可愛いですよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/07 23:26:11

    紫音さん
    はい、羽と靴、Pコで買いました^^

    今回のCコアイテム、
    Pコアイテムとの組み合わせが
    前提になっているような気が・・・^^;

    はっ!だから3500コインでなく、3000コインなのか!

  • 紫音

    紫音

    2010/04/07 23:23:18

    可愛いよ~(*≧m≦*)プププw 
    でもさ、靴履こうよーwwww   あ、ホームの方では履いてたwww