よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

新アイテム~

きせかえアイテム

いちごやら、妖精やら、おっきいチューリップやら・・・・可愛いアイテム出すぎですわ~
1セット買おうと思ったらかる~く1000円超えちゃって~
諦めました・・・今日は・・・
う~ん・・・どうしようか~
皆さんは何買いますか??

  • きょん

    きょん

    2010/04/08 16:58:15

    限定アイテム可愛いですよね~♪
    可愛すぎて…大興奮です(≧▽≦)
    散財しないように、ちょっと落ち着こうと思ってますww
    何を買うか決めてから課金します^^;
    おっきなイチゴが欲しいので、イチゴの花輪だけは決定ですけどね(*´▽`*)

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2010/04/08 14:37:17

    妖精のとんがり帽子だけ悩んでいます。
    イチゴの花輪で大きなイチゴ欲しい気もするけど
    多分使わないだろうから買わないよなあ。

  • ばしーママ

    ばしーママ

    2010/04/08 00:24:44

    とりあえずずっと欲しかった
    苺の花輪はそくゲットしましたが…
    あとのは迷っています(^^;)
    限定品が多すぎますよぉ~
    コインが足りないっ(>_<)

  • 茶和

    茶和

    2010/04/07 23:06:20

    茶和も、Pショップへ行き、ビックリしました(ο>㉨<ο)
    限定アイテムの数の多さに!
    でも、可愛さに負けました・・・
    今、身に着けてるアイテム、今日、購入しました。。。

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/04/07 22:26:52

    小物ばかりたくさん買い込んでしまいました><
    妖精の洋服は迷い中^^
    C はちょっと遠慮したいし・・・

  • ☆朝倉マリコ☆

    ☆朝倉マリコ☆

    2010/04/07 21:47:35

    今回は羽や全身服やチューリッフなどもともとの2000円ぐらいに
    抑えたいと思うけど可愛いアイテムが多すぎるね

  • choco

    choco

    2010/04/07 21:43:10

    そう、おさえて1000円です。。。
    羽が高い!!服と同じ!?
    その上 C限定服。。。可愛くなさすぎです><