キヨ(0´∇`)

埴輪が2連続出ました(o_ _)ノ彡☆ばんばん

イベント

苺狩り行きました(0´∇`)ノぁぃ♪
いきなり、埴輪が2連続出ましたよ(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?
あまり可愛くないんですが。。。(*´・д・)(・д・`*)ネー

其の後は3とか5の無料コインでした(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
この前の桜のイベントみたく1,000コインとかあるんでしょうかね(。´-ω・)ン?

  • 和子

    和子

    2010/04/08 19:09:34

    私は埴輪可愛いと思います。
    今日行ったら交換日記をゲットしましたよ~
    あとコインも100Cでました☆
    1000Cありそうな気がしますね。楽しみです。

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/04/08 14:22:40

    コンチャ> ヾ(。・ω・)シ【☆HALLO☆】ヾ(・ω・。)シ <コンチャ
    昨日は寝ちゃって、ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
    苺のやつ、ほとんどコインだった゚(ノД`゚)゚。
    今日ゎ頑張るぞ∑
    ステキポチリン.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

  • さえ

    さえ

    2010/04/08 13:35:54

    ハニワ、まだ出てないのでどんなのか分からないけど
    ピンクのハニワがあるらしく、面白いですよねピンクだなんてv(笑)

    桜イベント、よかったですよね~1000は出なかったけど
    100が結構出ました(^^)

  • たろさん

    たろさん

    2010/04/08 09:59:44

    はにわおめでとうございます^^
    はにわ可愛いじゃないですか~w
    今回のレアはラブレターじゃなくて、交換日記なんですってね(*´ω`*)
    楽しみです♪
    1000コイン出ましたよ~(*ノェノ)

  • 悠詩

    悠詩

    2010/04/07 23:52:14

    コメントありがとうございました♪
    私は今日はいちごジャムと100Cが何とか出ました^^;

  • あんこ

    あんこ

    2010/04/07 23:46:55

    あたしは1Cばかりと、いちごのクッション?がでましたよ~^^
    最近家の改装に飽きてしまったので、あまり嬉しくない・・・←
    というか、タウンもものすご~く久しぶりに行きましたw

  • ggb

    ggb

    2010/04/07 22:40:53

    100Cコインは、
    今日、発掘できたので、
    1000Cコインも有ると思いますよw