くるくるお気楽日記ww

心機一転

仕事

4月入って1週間ww慌ただしかった

1週間たって、思い出した

4月から独立したんだよ。

書こうと思ってて忘れてたww

いろいろしないといけないことも増えたしなぁ・・・

やっていけるか不安いっぱいだけど頑張る^-^

  • くるみ

    くるみ

    2010/04/09 10:47:29

    みなさん^-^
    ありがとう。
    一生懸命頑張る(o´ω`o)

  • あんず

    あんず

    2010/04/08 22:48:09

    苦労もするけど、楽しいこともいっぱいですよ♪
    まったり頑張ってくださいね^^

  • nanako

    nanako

    2010/04/08 18:20:41

    頑張ってくださいね^^

  • 猫✧舞凛

    猫✧舞凛

    2010/04/08 08:39:27

    独立??
    何かすごそう((笑
    頑張ってください!!
    応援してます(◕∀◕ゞ

  • ゆき

    ゆき

    2010/04/08 08:16:38

    独立???
    何?何?社長なの??
    くるみちゃんって・・・・すごい人なのね~(*^_^*)
    くるみちゃんの応援団しま~す!!うふ♪(* ̄ー ̄)v

  • しゅー

    しゅー

    2010/04/08 00:06:11

    おー!
    やっぱ、独立したんだ~おめでとう\(^o^)/
    応援しまっせ社長!ガンバレ!

    僕は4月から課長になりました(´・ω・`)