おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

プチ アストロツイン

日記


生年月日が同じ人の事を

占星術上の双子ってことで
アストロツイン☆彡ていうんだってね~



アストロツインにはまだ会ったことがないけど
リアルでは誕生日が同じ人に
1度だけ会ったことがある
誕生日が同じ人にさえめったに会えないよね???


それなのに ここにはわたしと同じ誕生日の人が

6人いる!

みんなこういうのが好きってことねwwww
どこかしら似てるのかな?
集まっておしゃべりしてみたい~^^



  • reoma

    reoma

    2010/04/24 17:52:54

    ルビーちゃん
       そうそう生まれた場所以外は同じのほぼ双子ww
       あったことないよね~~
       あってみたいよ^^

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/04/12 15:02:19


    それって生年月日だから年齢も同じって事よね?
    誕生日が同じ人なら芸能人にも居るんだけどねぇ。
    まるっきり同じ人は あった事ないや^^;

  • reoma

    reoma

    2010/04/11 11:47:32

    ブルックさん
       お隣さんはまだひとりしか見つからない~w
       ここもつぶれないといいよね・・・・^^;


    マスさん
       おお~~なんかきらびやかな人と同じですねw
       上司と一緒って言うのも わかりやすくていいかなwww



    水明隊長
       制約ない方が集まりやすいですよね~
       余分な情報がない分 
       あうかあわないかがカギになってくるし^^

  • 水明

    水明

    2010/04/11 10:49:56

    ネットが場所や老若男女などの制約なく関わるから、
    似た人に会いやすいのでしょうね。
    しかしおもしろい事例です。

  • マス

    マス

    2010/04/10 11:00:27

    僕は同じ誕生日、菅原文太、マドンナ、西田ひかる、大沢あかね、ダルビッシュ有、がいるよ~
    会社の上司も一緒の人がいます^^

  • ブルック

    ブルック

    2010/04/09 23:24:48

    探せばいるんだろうけどね… 
    1日違いずつで並んでた事あったなぁ~ 
    潰れたとこだけどwww 

  • reoma

    reoma

    2010/04/09 18:02:50

    ゆっぴーさん
       それは・・・・気のせいかもw
       誕生日ってなんか気が引き締まりますね^^



    シーナさん
       ジャッキーチェンも同じでしたかwww
       彼はサービス精神旺盛ですよね^^

       おっちょこちょい・・・・ね^^; 
       しっかりして見えるらしいんだけど 中身は・・・・・><
       年下の人にも心配されたりしますよねwww



    にょきちゃん
       へ~~~~ 3人も?!!
       それもすごいよね~
       なんか運命的なものを・・・・・・感じないかww
       同じ誕生日でも親近感を感じる人とそうでない人はいるかもね~w



    mobuさん
       ほう~~~ そんな身近なところにいたんだね^^
       アスロトツインてけっこういるのかなww
       男子じゃなくて女子で仲良く慣れたらよかったのにね~



    タケちゃん
       かも~~
       気がついたら集まってたみたいな^^



    さつきちゃん
       8人?!!
       大人気の名前だったのかなww
       ややこしすぎだね~

       名前も苗字も同じ人に会ったことないよ~
       名前同じってのも確かにビミョウかも^^;



    かむらんさん
       うんうん おもしろそう~
       すっごいハイテンションになりそうwww



    ぴよよさん
       そうそう なんだかうれしい♪
       他人とは思えませんww
       ですよね~なかなか会えないですよね
       でもなんかアストロツインのサイトみたいのがあって
       登録すると同じ誕生日の人が検索できるみたいでした
       案外たくさんいたりして・・・・・w
       

  • ぴよよ

    ぴよよ

    2010/04/09 17:40:09

    誕生日一緒って嬉しいですよね^^
    私はまだお会いしたことがありません...

  • かむらん

    かむらん

    2010/04/09 16:34:41

    集まって話してみるとオモシロそ。

  • さつき

    さつき

    2010/04/09 12:04:26

    小学校クラスは1つしかなかったのに
    女子の同じ名前の人が8人いて
    そのうち、2人は苗字も一緒。

    もしかしたら、誕生日が同じ子もいたのかな?

    生年月日が同じなのもびみょ~~~~~だけど
    ↑も、びみょ~~~~でしょう?!

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2010/04/08 22:19:05

    類は類を呼ぶって事ですかねぇw

  • mobu

    mobu

    2010/04/08 14:11:03

    お誕生日おめでとう~^^
    6人もいるのね^^
    私はリアルで、高校のとき同じ部活の同じ楽器の男子が生年月日が一緒だったの~
    でも、双子とは思いたくない感じだった~^^;

  • にょき

    にょき

    2010/04/08 11:30:49

    小学生の時、同じクラスに同じ誕生日が3人いたよ~~。
    血液型も同じなのに性格も環境も全く違う3人だったから占いって・・・って疑問に思ってしまった捻くれた子供でしたw
    今はもっと捻くれてるけどwww

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2010/04/08 11:09:48

     え~っ。6人もみつけたんですか?

     それはすごい。

     きっとどこか共通点あるでしょうね。話題が豊富とか、
    ちょっとおっちょこちょいとか、サービス精神旺盛とか‥。

     ジャッキーチェンも交えてみんなでお話したいですね。

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2010/04/08 09:44:09

    一日遅れですが・・・
    お誕生日おめでとうございます!!
    四月生まれの方って、頭が良いというイメージです^^
    今年も楽しい事が、いっぱいありますように☆