ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

マンマミーア

映画

マmッマミーアを見てきました。メリルストリープ好きだし、深刻なえいがよりも笑える映画を楽しんできました。ほんと、ミュージカル映画って何か大げさで笑える。彼女結構歌旨かったよ。相手役?前007の主役やっていた人名前忘れたけど、彼は・・・・・・・・・・・・・・残念な出来でしたが、今までやっていた役より180度違う役立ったので許してあげよう。

  • hana

    hana

    2009/01/31 23:21:10

    花男も2回もいちゃいました。ミーハー?

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/01/31 23:06:00

    「プラダを・・・」みてなぁい!!
    見に行こうと思ってたのですが。。。

    火曜には20世紀少年を見に行ってきますw

  • hana

    hana

    2009/01/31 22:54:23

    「プラダを・・・・・・・・」あれは、2回も見に行っちゃいました。そう、テレビにでてたんだ~。笑えるから是非見に行って!!

  • usagi

    usagi

    2009/01/31 21:49:53

    ピアース・ブロスナン?

    私もメリル・ストリープ好きです。
    最近では「プラダを着た悪魔」がよかった。
    きょう、「王様のブランチ」のインタビューに出てて、ステキでした。
    ミュージカル映画は殆ど観ないけど、これは観てみたいです♪