ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

お休みのお知らせ

日記

予想通りの忙しさで今月は地獄を見そうです。

まずは第1弾。日付変わって今日から3日間が修羅場になりそうです。

余裕で土日出勤確定フラグがたってます。

その為、今月はマジで巡回さぼりまくる予定です。

一応頑張ってはみますが、期待はしないでくださいw

友達登録している方から優先して回る予定。
(これもアテにしないでくださいw)



最後に


競馬予想もいろんな意味でアテにしないでください。


  • 舟酔

    舟酔

    2010/04/10 11:13:09

    大丈夫です。 負けているのは ダート さんのせいでは ありません。

  • あさひ

    あさひ

    2010/04/10 01:02:56

    いつもありがとうございます!
    アテにはせず、また楽しみに待っています^^
    お仕事、がんばれー♪

  • ぽた

    ぽた

    2010/04/09 20:48:51

    競馬開催の土日が…(><)
    ダートさんの分まで応援します(笑)
    巡回より疲労回復が先ですよ~。

  • tsuuko

    tsuuko

    2010/04/09 00:01:42

    お仕事、無理せず頑張ってください。
    巡回は気にしないでください。
    一段落したらゆっくり休んでから
    来て下さいね。

  • なきうさぎ

    なきうさぎ

    2010/04/08 22:43:42

    こんばんは、お仕事大変そうですね~
    お返しなんて気にせず頑張ってくださいね

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2010/04/08 20:57:32

    僕も最近疲れていてログインが…(⌒-⌒;)
    お互い無理せずいきましょう。体が大事です。

    馬券もそこそこには当てたいもんですね…。

  • 鼻兎

    鼻兎

    2010/04/08 01:55:26

    そうなのか!無理するでない(´◉◞鼻◟◉)

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/04/08 00:58:57

    ↑競馬予想 当てにしてるのって、あちきぐらいじゃろぉ???(*ノ∀ノ)

  • ゆん

    ゆん

    2010/04/08 00:45:03

    土日確定フラグはきついね><
    応援してます!
    巡回は気にしないでね☆

  • 戯あひさ*:.。

    戯あひさ*:.。

    2010/04/08 00:39:30

    お体大事にしてくださいね!

  • みつば♣

    みつば♣

    2010/04/08 00:35:09

    体にはくれぐれもお気をつけて~

    巡回はサボッテなんぼの世界です(笑)たぶん・・・