ぐも

ぐも

ぐもんち

ちょーっとーぉw

7ならべ

日が変った時のネタになるかと思ったけど
21時頃に動物が出没したり
22時過ぎたから今度こそと思ってゲームを始めて
入りなおしても1コインしかかけられなかったりは

どど、どーすりゃいーんだーぃ?www

  • ぐも

    ぐも

    2009/02/06 02:43:18

    >りゅうさん
    エラーもだんだんブログネタとして使わせてもらえるものに見えてきましたー
    でも嬉しくはないw

    >もぐのすけさん
    いやぁ、ほんと期待しちゃいましたw
    その内、ゲーム週間とかイベント作ってくれたらいいのに。
    スロット上限300の週とか、カードゲーム3倍タイム二部制とか~
    あんまり言うと贅沢だと思われちゃうかな?w
    でも、クローリアンは得意でスロット回す時間ない人とか、カードゲーム苦手とか
    いろんな人がいるから、月間や週間に分けてイベントっぽくしてくれれば
    頑張れる人も出るんじゃないかと~…だめかw(要望だせよ)

    >けいさんささん
    けいさんささんに文句ゆってないしw

    >かとちゃんさん
    罠にハマると、ややがっくりしつつ
    ネタゲットした気持ちになってしまうのは、これもニコットの罠!?w

    >はり子さん
    エラーじゃなくて、本当に3倍タイム1日中やってくれる日があったらいいのにねー

    >ふわふわふーさん
    バレンタインアイテム、ゲットできましたかー?
    よく分かんなくてアイテム手に入らなかったら、がっかりですもんねー
    聞けば教えてくれる親切な人が多いので、ここでは結構安心ですが
    私の書き方で伝わらなかったらどーしよ…と思ってたので、なんか微妙ですみませんw
    伝わってヨカッターorz
    いないはずの衛門さんにも遭遇したいんだけどなぁ(そっちか)

  • ふわふわふー

    ふわふわふー

    2009/02/01 03:57:32

    こんばんわ★
    バレンタインのイベントの件、ありがとうございます**
    おかげさまで理解でき、とても楽しみになりました(*´艸`)
    22時過ぎて1コインは焦ってしまいますね。
    いないはずの鬼さんはアイテムしっかりくれるとか・・
    出会いたいものです。

  • はり子

    はり子

    2009/01/31 23:31:08

    そんなエラーが・・・・あがががΨ(´д`)Ψ

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2009/01/31 22:37:29

    www

    何か前にも、何コインか引かれてる時あったよね~www

    星の下なのか・・・・、( *^m^) クックックッ

  • けいさんさ!

    けいさんさ!

    2009/01/31 22:25:32

    いや、私達に文句をいわれても・・・
    キャー!ごめんなさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • もぐのすけ

    もぐのすけ

    2009/01/31 22:19:07

    今日って夕方から動物たち出ていたよね。
    中には入らなかったんだけど、イベント期間だから特別なのかと思っていました^^;
    エラーだったんですね…

  • りゅう

    りゅう

    2009/01/31 22:17:04

    あらっ・・・・
    またエラーですか・・・

  • ぐも

    ぐも

    2009/01/31 22:10:41

    5回目にして、3コインになりましたー
    騒いですみませんーorz