ri_ka

フリマとはタイミング?!(。≖‿≖)

きせかえアイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


左手にご注目~~~!!
憧れだった
チョコケーキ―――――ヾ(*´▽`*)ノ

昨日の話なんですが、夜までフリマの存在をすっかり忘れてましてw
出品をして、その後、なんかないかな~って流し見してたんです。
そしたら持っていたアイテムでチョコケーキちゃんが募集されていたので、
もうホント、ダメ元ですよ。www 
希望にあいそうなアイテムをポイポイっ入れて、
プレミアムショップへ行って、昨日買えなかったアイテム以外で
着替えして購入検討していたんです。
(*´ 艸`) もっとほちい。。。
で、ページを更新したら フリマ成立!!
ん?なにに応募したっけ??? 
もう既にさっきの行動は忘れている。w
着せ替えBOXみてビックリ~~~。 7分で成立してたみたいです。(* ̄∀ ̄*)マジ?!
ありがたい成立でやんした。今も(;◔д◔) ドキドキ。。。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

昨日遊んだ、私達かわいい妖精の集まり
自分で言うなヾ(^ω^*)ってね~ じゃ、変わりに誰か言って―――(。≖‿≖)
記念に載せちゃえ♬♫♬

さて、チャージしに。。。じゃなくお米買いに行く準備します。
今日もどこかでヨロシクね


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • 繭

    2010/04/09 18:22:42

    めっさ可愛いでつ^^

  • ⊹⊱レイラ⊰⊹

    ⊹⊱レイラ⊰⊹

    2010/04/09 00:53:55

    妖精さんの集まり、かわいいですーー❤❤

  • ゆい

    ゆい

    2010/04/08 21:00:44

    こんばんわ♪
    あれ、こうしてみるととっても可愛いです~
    C服いいかも・・・

    チョコケーキ。
    画像で持っているやつですね。めちゃくちゃかわいいです♪
    おめでとうございます~^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/04/08 20:12:27

    凄いレア品をゲットしたんですねぇ^^
    おめでとうございます。 到底、手が出ませ~ん><;

  • ななღ

    ななღ

    2010/04/08 18:40:43

    おおお

    おめでとーww

    ほんとri_kaちゃんフリマ上手だよね~
    今度コツ教えてねw

  • mi-no

    mi-no

    2010/04/08 16:07:53

    (*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデトォ~♥
    最近楽しい事ばっかりでウホホだねん(゚m゚*)プッwww
    んで、チャーーージはいかほど??w

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/04/08 16:01:14

    妖精さんの集まりなんですね~^^
    かわいいですね!

    フリマ成立、おめでとうございます~♪

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/04/08 14:10:29

    オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

    すごい難易度の高いアイテムですよね^^
    よかったです~~❤

    ri☺kaさんにすごくお似合いですよぅ(*´ェ`*)ポ

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/04/08 13:46:18

    おめでと(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜
    成立っていう、赤い文字が、書いてあると、嬉しくって((o(´∀`)o))ワクワクしちゃうよね??
    フリマ大好きだよぅぅぅ❤

  • 風香

    風香

    2010/04/08 13:27:05

    チョコケーキおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

    あと…忘れずに一言…(*` 艸 ´)ウシシシ

           (*」>д<)」 可愛い❤❤❤!!!!!

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/04/08 12:34:29

    チョコケーキおめでとう!!
    よかったね!!

  • kazuma

    kazuma

    2010/04/08 11:27:30

    それって、昔私が持っていたのですよね?
    ほら、裏に名前が書いてあるでしょ?www
    大事にしてくださいね^^

  • アンジー

    アンジー

    2010/04/08 10:40:37

    チョコケーキおめでと~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲
    うんうん♪かわいい❤
    すんなり成立すると気持ちがいいよね~♪

    妖精の集まりもかわいい~~~(*≧∀≦*)
    みんなおソロだね(。◠‿◠。✿)

  • ごんた

    ごんた

    2010/04/08 10:38:25

    昨日は、参加できなかった><
    残念ですわぁ~(ToT)/~~~
    今日は、お米をちゃんとチャージしてや(●^o^●)

  • みかん°∮

    みかん°∮

    2010/04/08 09:51:40

    憧れのチョコケーキ\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
    いいないいな~♫ ♫♬♪♫

    妖精のサークルカフェ可愛い♡