ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

風の妖精というよりは

きせかえアイテム

今回の月限定Cコイン全身服は
東南アジア的な衣装に見えた。

ので、東南アジアのイメージで作ってみたけど
意外と東南アジアって難しい(゜▽゜;)
最初ベトナムかな~、このベストと襟元は
と思ったけど
ベトナムについての知識が乏しいことに気が付き
ざっくりと東南アジアのぼんやりとしたイメージに
切り替えちゃった(〃 ̄ー ̄〃)

エスニックなおいしいものだったら
ぱぱっと思いつくんだけどな・・・(爆)

  • まま

    まま

    2010/04/09 14:37:47

    ***vivianちゃん***
    発想は大体どうしたら面白いか
    ってところから始まってるかもしれません^_^;
    ちゃんと根っからの素朴な東北人なんですがねぇ。


    ***juzaburoさま***
    そもそも地味なアイテムとしっくりくる
    限定服ってなかなかないですよねw


    ***まぁなさま***
    おつくりしまスヨ、インドカレー( ̄ー ̄)♪


    ***しぃちゃん***
    えぇっと思って自分の頭を触ってみると
    何となく平らか凹んでるかも?って感じ
    分かるかも~(;°ロ°)大丈夫、普通が平らっ(←なわけないよねw

  • しぃ☸

    しぃ☸

    2010/04/09 09:03:21

    ∑(`ヮ´*)オォ!!! そう見える~!!!!!

    頭に荷物乗せそうw・・・・そういえば最近自分の頭のてっぺんが凹んでると言われて触ると
    なんかちょっと平らに凹んでるような気が・・・・絶壁は昔から思ってたけどへこんでなかったよなあ・・・引っ越しで段ボールを頭で押さえたりしたからかな・・・と思考が飛躍してしまったw

  • まぁな

    まぁな

    2010/04/09 06:28:32

    ターバン巻いたらカレーが作れちゃいそう(笑)
    失礼しました^^

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/04/09 01:35:05

    あ、このコーデのほうがしっくりきますね(・∀・)ノアジアンー
    コーデの仕方でこんなに雰囲気が変わるとは。勉強になりますね。

  • vivian

    vivian

    2010/04/08 23:03:32

    今日のファッションも素敵です。

    私とはぜんぜん違った発想です。

  • まま

    まま

    2010/04/08 22:52:37

    ***お茶漬ちゃん***
    そうそう、チュニックっぽく着た方が
    いい感じです(´∇`)
    でも妖精さん風に着ていらっしゃる方も
    タウンではお見かけしますよ♪


    ***コロンちゃん***
    シンプル過ぎて、ブログ広場ではがっかりの声も多く見られましたが
    今までのC限定服と違って、組み合わせが楽しめるのが
    なかなかいい感じだなと思いました♪


    ***悪乃娘さま***
    あほーるにゅーわーるど♪


    ***yonaさま***
    サンダルも久しぶりに履きました(´∇`)v

  • yona

    yona

    2010/04/08 21:00:30

    !(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
    でもばっちり雰囲気出てます❤

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/04/08 16:07:09

    そんな感じだな
    アラジン

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/04/08 15:08:50

    買うだけ買ってよく見てなかったけど、なるほど
    東南アジアぽいですね~Σ(・ω・ノ)ノ

    うまく着こなしてるわ~、全然違う服に見えるし。
    私もたまにはC限定服も着てみよう(≧ω≦。)ノ

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/04/08 13:18:51

    チュニックっぽく着られるのですね!
    私もいじってみよ~^^
    ニコリーナのズボンと、なかなか相性いいのですね♪

  • まま

    まま

    2010/04/08 12:07:41

    ***k・kenkenさま***
    ああ~、ジャクソン5!
    確かにそんな衣装っぽい時があった記憶が!
    どれどれ全身のお姿を拝見に参ります。
    にしても、やっぱこのズボンなのね(・∀・)人(・∀・)♪

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/04/08 12:02:33

    ブログにも書きましたが私はマイケルジャクソンの
    幼き頃っぽい衣装と感じアフロで合わせました、
    しかもままさんと同じズボン買っちゃってるww

  • まま

    まま

    2010/04/08 11:36:08

    ***manaさま***
    ありがとうございます(*ノノ)
    今回のC限定服、かわいいものを期待した
    若い子たちにはおおむね不評のようでしたね~。


    ***まべちゃま***
    そうそう、トムヤムクンとか生春巻きとかw

  • まべ

    まべ

    2010/04/08 11:12:36

    そそっ 私も食べ物でだわっw
    フォーとか?www

  • mana

    mana

    2010/04/08 11:09:32

    こんにちは。今月の限定服をステキ☆に着こなしてる人を探し中です。

    私もアジア系の民族衣装っぽいなぁと思ってましたが、ベトナム風な着こなし、ステキです♪

  • まま

    まま

    2010/04/08 11:04:18

    ***ちるるさま***
    タイツ付きなのにスカートもズボンも一緒に履けて
    かなりいろいろ合わせられるように出来てますよね~。
    この服はある意味着こなしてみせろという
    ユーザーへの挑戦状?w

  • ちるる

    ちるる

    2010/04/08 10:40:55

    今回の限定服は、初期服バージョンアップwって感じで可愛いです。
    着回しもいろいろ出来そうですよね!

    そうそう、アジアンぽくてイイですよね!

  • まま

    まま

    2010/04/08 10:08:48

    ***びょんさちゃん***
    よね、よね?アジアンテイストよね?
    風の妖精って、南風でこんなイメージなのかしら(爆)

    この服にあわせて、ニコリーナのズボン買っちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)
    他に使うことあるんだろうか、この色w

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/04/08 10:06:05

    今回の全身服、購入に多少の躊躇が~(⌒o⌒;)
    一応ゲトしましたけどね。
    ままさん、上手にコーデしていらっしゃるわ (*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
    確かに風の妖精と言うより、アジアンテイストだけどw