ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

配線切れ多発

日記

ほんとに多い!!

着替えるだけなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・スロット回すと「対応できるよう設定してください」って、ニコットに言われるし・・・・・・・・・・・・・・・。

でも、フリマ不成立だけは必ず連絡入っている><;;

  • hana

    hana

    2010/04/09 11:39:27

    usagiさん
    飛行機が飛ぶたびに切れます><;;

  • hana

    hana

    2010/04/09 11:39:01

    マニーちゃん
    代理pcが・・・・ニコット対応の1Gメモリ無いんです><;;

  • usagi

    usagi

    2010/04/08 23:13:25

    精神衛生上も配線切れってよくないよね。

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/04/08 21:50:42

    なにそれwwww
    あ、笑っちゃいけなかったかな?
    悪い所だけ取り上げるなんて・・・まったく、ニコット何やってんだか

  • hana

    hana

    2010/04/08 17:43:54

    ココアさん
    もう、既になれました^^

    でも成立が有るとニコットinも楽しく成るけどね^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/04/08 17:34:06

    不成立の連絡は見たくないですよね・・・( ゚д゚ ;)