ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(@´・∀・`)ノ 真珠シャチ(@´・∀・`@)

ニコット釣り

なんと!

川の真珠貝

シャチホコ

豪華 ☆★夢の共演★☆

(。→ˇ艸←) 大袈裟ww



でも

嬉しいですヽ(*´∪`*)ノ"

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/04/09 08:50:07

    真珠とシャチホコゲット
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ほんと豪華

  • れおん

    れおん

    2010/04/08 23:14:07

    おぉ 豪華高額2大スターですね^^
    美川さんと小林さんかなwww

    夢の共演 おめでと\(^o^)/

    今度はそこにICHIGO48(字余りwww)も参加させたいですね(*^_^*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/04/08 12:28:48

    真珠はよくみるけどシャチは珍しい。おめでとう。

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/04/08 12:18:13

    夢の共演(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪ …((笑))
    でもなかなかないよねぇ。。そういや最近シャチホコ見てないなぁ~