ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー

ファビュラス

ファビュラス節だよ人生は

懲りずにやります爆裂川柳^^

その他

こんばんわ^^恒例の深夜番組!爆裂川柳のお時間です^^
これでゴールデンはマズ無理ですので、深夜に細々とお送りします^^
ここで初回に登場して頂きました(A男)さんから、コメントが来ております
「ファビュラス!よくネタ切れねえな!」
はいはいはい^^私は日々努力しておりますので・・・v
では参りましょう今回の川柳集です^^

爆裂川柳:ネタ切れて、適当ブログで100貰う(ニコッとネタ)
爆裂川柳:マイハウス貰った感想島流し?(ニコッとネタ)
爆裂川柳:お互いに「足あと」辿ってすれ違う(ニコッとネタ)
爆裂川柳:金欠で欲しがりませんカツまでは(カツカレーをカレーに変更^^;)
爆裂川柳:心電図真っ直ぐなったら死んでん図(ブラックキツいかも^^;すいません

尚、番組に関する御要望・ご感想などはこちらまで^^
0120-9XX-9○△(フリーダイヤルぜろいちにーぜろくじょう苦情)まで^^
尚、WEBの方は下でお受付致しますのでご投稿下さいませ^^
では次回爆裂川柳でお会いしましょう^^さよなら^^

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/10/23 17:19:05

    ☆にゃこたん☆さんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

    ブラックネタに2票はいってますね^^これはちょっとアレかなあ・・・
    と思い躊躇した作品ですが、語尾に謝っておけばと
    書いてしまいました^^;実際ですとお笑い出来ない分、
    こちらにてご消化くださいまし^^
    第一回!輝け爆裂川柳アワードなんて出来たらいいななどと思っております^^;

  • ☆にゃこたん☆

    ☆にゃこたん☆

    2008/10/23 10:48:57

    にゃこは・・・
    不謹慎ながら⑤番目で噴出してしまった(-_-;)
    実際だと笑えないネタだったのでギャップに①票(●^o^●)

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/10/22 11:28:34

    川柳ご賞味頂き誠にありがとうございますm(__)m
    私は癒し系ならぬ冷やし系ですので、
    お二人のように厚着でいらっしゃるととてもありがたいのであります^^
    ではではレスに参ります^^

    ヨネさん⇒あ!こっそり読んでいただいてたのですね?w
    ありがとうございます^^2番目は我ながら皆様に
    クリティカルヒット出来るのでは?と思えた自信作でございます^^
    少し充電期間頂きますが次回もよろしくお願いします^^

    ニコプルしゃん⇒決してニコプルさんの当て付けで歌ったのではありませんのでw
    私なんかはタイトルに「100くれ」と書いて本文に100と書いて終わらせますw
    勿論非公開で、100貰って速攻消しますがw
    ニコプルしゃん効果で某店もきっと繁盛間違いなしです^^

  • ヨネ

    ヨネ

    2008/10/22 00:43:16

    今回のも面白いです(^^
    2番!2番!

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/10/21 21:51:24

    うけました!!!
    1~4は、自分のこと詠まれてるみたいです。って、みなさんそうですね。
    あ、適当になんて書いてないよって方もいらっしゃいますよね。(^^;)
    (店名連呼しただけのブログ書いた自分がはずかしい…)

    ブラックが一番のつぼかも(笑)

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/10/21 18:09:37

    こんちゃ^^ばんわ^^と微妙なお時間ですが・・^^;
    どこがふぃろそふぃ~じゃ?と鋭いツッコミはご遠慮いただきながら、
    コメのお返しお届けします^^

    RUMI嬢⇒島流しはここですwあ!家じゃなくてこちらの
    各マイハウスですw寂しくない島流し?w
    まあダブルブッキングみたいな状況は皆様きっと気まずそうですね^^;
    お邪魔って書くと本当に邪魔みたいに見えてこわいですねw
    昨日はお話出来たんですね?^^良かったですねv(半笑い

    とうにゅう☆さん⇒雨ニモマケズ、風ニモマケズ、じっと句を見る・・・
    その御姿勢に感謝でいっぱいでございますm(__)m
    少しガス欠気味なこの企画^^;少し充電期間を設けさせて頂きます^^;
    爆裂川柳リターンズにご期待下さい!!

  • RUMI

    RUMI

    2008/10/21 17:27:22

    しつこく登場の流美さんです♪  
    ・・・
    島流し!
    どこへ;;
    寂しいところは嫌あ(ん?

    まあね!
    一昨日?なんてその人と話したかったのに別の方がウチにお邪魔してたゆえ返してしまった。。。
    まぁ、昨日はお話しできましたが、ね。v(半笑い

  • とうにゅう☆

    とうにゅう☆

    2008/10/20 23:12:25

    今回もいいですね~♪
    かなり癒されてる感じがしますヨ★
    A男さんも面白いし (-ι_- ) クッ

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/10/20 21:11:14

    あ!紗雪姉さんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

    そもそもベル機能最初の方がよかったと思いませんか?
    来た時点で鳴ってましたからね^^
    でも訪問多い方はウザイかもですね・・・う~む難しい
    ベル機能はピンポンダッシュ多そうですし・・・
    今の機能は押して勝手に入るなら、押さなくても一緒じゃんwて感じですし^^;
    家の中に簡易な伝言機能あるといいかもですね^^
    って川柳と全く無関係なお話ですみませんです^^;

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/10/20 20:52:21

    更紗*さんまたまた書き込みありりです^^
    具合が悪いときはちゃんと寝てないと駄目だよ^^
    まあでもここに来れる位だからちょっと安心^^
    そっかあ私の時代は中学生で習ったような・・(あんまり覚えてないv)
    私はかねがね金がねえ状態ですから^^;お恵みしてくださいw

  • 紗雪

    紗雪

    2008/10/20 20:47:55

    足あと辿ってすれ違う、ありますね~^^;

    ええ、昨晩そうだったかもしれません。。。
    伺ったらどなたもいらっしゃいませんでした><

  • 更紗*

    更紗*

    2008/10/20 19:42:59

    今日は具合が悪かったのでお休みしましたー♥紛らわしいことしてごめんなさーい!
    欲しがりません・・・は小学生でも知ってますよー?
    その最後の爆裂川柳にお金あげたいぐらい共感v

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/10/20 18:27:35

    RUMI嬢またまた書き込みありりです^^
    そんな事してると島流しの刑ですぞ!
    あ!もうすでにここの皆様は島流しの刑かww
    ほうほう^^そんな足あと辿ってまで追いかけたい方が居るのですな?^^
    羨ましいですな^^

  • RUMI

    RUMI

    2008/10/20 17:25:27

    またしても書き込み失礼w

    現実になったw(ぁ
    月曜は遅刻しやすいねっ注意が必要らしいよ!(ぇ

    ぁと、「足跡たどって」ってすごいあるあるネタだと思ったですw

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/10/20 16:46:52

    早速の御清聴(なのか?)誠にありがとうございますm(__)m
    今回は皆様が共感頂けるように、タウンネタを多めに歌ってみました^^
    手前味噌ではございますが、2回目よりは平均点高いのが歌えたと思っております^^
    では皆様の暖かい寸評に感謝しつつ、寸評(レス)を^^

    更紗*さん⇒うを~い!学校は?などと余計なお世話はさておきv
    欲しがりません勝つまではのネタをご存知とは^^デキる方は違いますね^^
    でも近頃の若人は私なんかより金持ちじゃないかなんて思いますw
    私の中学生の頃は・・・こんなでしたで一句!
    爆裂川柳:お財布を買ったら入れる金がねえ

    RUMI嬢⇒なるほど^^寝覚めの悪い月曜にこの川柳で目を覚ます・・
    流石ですね^^チキン肌もんの川柳の新しい有効活用ですね^^
    アンニュイな月曜に思い出しつつ寒さで目を覚まさせる・・
    素晴らしいですね^^
    朝起きてタウン入って遅刻する(リアル)にならない様ご注意を^^

    すぅさん⇒おはようございます(遅)
    一句ごとにご寸評ありがとうございます^^

    あ、寿司屋とファビュはネタ切れたら廃業ですので・・
    あ、ここのタウンの皆様は・・・アレのベットタウンなんですかね?
    あ、携帯禁止らしいので・・ここのタウンは^^;
    あ、ここで無理したり、見栄を張ると今後のプラン狂いますので・・
    あ、量より質より質より量を取った感じで・・・すいません^^;

    すぅさんまたの御清聴お待ちしております^^(次回未定ですがw)

  • 更紗*

    更紗*

    2008/10/20 13:23:04

    ちょ・・・今回はツボ多しかもですう・・・←
    2番目と4番目に盛大な拍手v
    あーでも一番上はあたしもあるかも・・・笑

  • RUMI

    RUMI

    2008/10/20 07:26:35

    今日も目覚めに素敵なものをアリガトウですよー★
    ぷぷぷ、
    よし、ではコレを重いだしっつつ嫌々行ってきます。。。
    お休み羨ましい。。。

  • すぅ

    すぅ

    2008/10/20 06:49:41

    おはようございます\(^o^)/

    あ、ネタ切れてる(笑)
    あ、あれって罰だったのかぁ(笑)
    あ、よくある(笑)
    あ、欲しがらないというより手に入らないって感じ(笑)
    あ、ダジャレだ(笑)