myutan

第2回 運だめし賞品 アンケート結果

イベント

1:酔拳の達人  2/10
2:チャイナ服  5/10
3:天仙娘娘  10/10
4:羽衣の飛天女  4/10
5:雌雄の剣を持つ将  0/10
6:齊天大聖  3/10
7:チャイニ ズモンスター  5/10
8:孔雀扇の貴婦人  1/10
9:臥龍の軍師  0/10


☆アンケート結果☆彡


断トツの人気だったので今回も同じ賞品ですが、

天仙娘娘を、優勝された方へプレゼントしたいと思います。

アンケートにご協力していただき、感謝いたします☆彡

運だめしの方法は近日中に発表します(^_^)v

男性の方も参加出来るように、賞品を検討しますので、

ぜひ、参加してくださいね~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/09 14:05:32

    >月のわんこ さんへ

     体力が無いのよ。。。^_^;
     PC触り過ぎって言われてるし、ニコタしてる場合じゃないけど
     ついつい遊んじゃってるからね~(#^.^#)v
     
     うんうん!!優勝狙って頑張ってね☆彡
     一応、天仙娘娘だけど、持ってる方には別のも用意するし
     臨機応変OKだよ~ん(^_-)-☆
     

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/09 09:39:00

    ありゃりゃ~また知恵熱再発~??
    なんでかな~
    時間も減らしてるみたいなのにね~

    イベント参加させてもらうね、ありがとう^^
    キョンシーの販促もよろしく~♪
    また調子が戻ったら、イベント考えてね~♪

  • myutan

    myutan

    2010/04/09 09:16:42

    >ヒロ爺3 さんへ

     前回とほぼ一緒になると思いますが。。。
     ちょっとドキドキ感を楽しんでくださいね~☆彡

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/09 09:10:10

    運だめし、面白そうですね。
    発表が楽しみです。

  • myutan

    myutan

    2010/04/09 08:10:07

    >月のわんこ さんへ

     前回、天仙娘娘は持ってるからって参加しなかった方がいたので、
     今回は、優勝した方の<希望を聞いて>プレゼントするから
     ぜひ、参加して優勝しちゃってネ~(^_-)-☆
     チャイニーズモンスターは、着ないと可愛さがわからないから
     今度、釣堀あたりにずら~っと並んで、販促しようよ☆彡

     最近、また体調が悪くて、あんまりゆっくり遊びに行けてなくて
     ごめんね~^_^; 早く治すから、またいっぱい遊んでね♪

  • myutan

    myutan

    2010/04/09 08:05:26

    >華音 さんへ

     ありがとう☆彡本当は、もっと賞品を豪華にしたいんだけど。。。
     自分が欲しい物をバンバン買ったり、ガチャをいっぱいするから(笑)
     いつも低予算になっちゃうのよー(>_<)ごめんね・・・

     楽しいことは、みんなで分け合わないといけないのにね^_^;
     でも、運だめしはお遊びだから、気楽に参加してね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/09 08:02:05

    >麗魔 さんへ

     今回は、参加していただく方の希望を優先したくてアンケート募集したけど
     ブログ広場から、幅広く募集したら結果は違うかもしれないよね~

     最初、私も天仙娘娘・羽衣の天女・チャイナ服が可愛いって思ったけど
     着てみると、他の服もすごくそれぞれ良さがあるのよね♪
     麗魔さんはお洒落だから、きっと埋もれてしまっている服の良さを
     するどく見抜いちゃったのかもしれないよ(^_-)-☆
     ゲームは、賞品はともかく(笑)お遊びだから、ぜひ、参加して運だめししてね☆彡

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/08 23:46:03

    チャイニーズモンスターは、夏頃に、幽霊になりませんかぁ~~ひゅ~どろどろ~
    ってな感じで、フリマに出したら?と、karintoちゃんに教えてもらいましたv^^

    倉庫にゴロゴロぶらさがっとるけん!

    myutanちゃん、賞品付きのイベントに目覚めたね~ww
    また、観戦楽しみにしとるけん!
    そうか、ゲームだけ参加ってアリ??

  • 華音

    華音

    2010/04/08 22:26:22

    イベント楽しみ~
    でもそんな豪華な賞品で本当にいいの???
    でも楽しみ (^0^)

  • 麗魔

    麗魔

    2010/04/08 22:07:25

    アンケートすごく参考になりました!
    フリマとかで活用してみたいです♪(^^

    いやしかし…私がお気に入りの服はダントツで
    1番人気がないって解りました(-▽-;
    やはり私の好みは一般の方々と違うのだろうかと
    ちょっと悩んでみたり…(苦笑)

    今度は、どんな運だめしするのでしょうか♪
    運はないんでダメなのは解っているけれど
    ゲームとして楽しむために参加してみたいですv

  • myutan

    myutan

    2010/04/08 19:34:10

    >しいたけ茶 さんへ

     うんうん!! すごい人気でビックリしちゃった^_^;
     私は、やっぱりチャイナ服が一番好きなんだけど。。。
     人の好みは難しいよね~(#^.^#)

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/04/08 19:24:44

    たのしみにしてまーーす!!
    天仙娘娘大人気ですねえ~

  • myutan

    myutan

    2010/04/08 18:56:16

    >ウジュ♪ さんへ

     うんうん!! アレンジして色々遊べる服を、みんなが求めてるってことよね~☆彡
     チャイニーズモンスターは、着ると「う~!!可愛い」って思うんだけどね^_^;
     また、お知らせするので、ぜひ、参加してね~(^_^)v

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/04/08 18:46:38

    納得の結果www
    チャイニーズモンスターもかわいいけど
    やっぱりアレンジ出来るのはこれですよね^^

  • myutan

    myutan

    2010/04/08 18:20:07

    >アップル ちゃんへ

     こちらこそ、ちゃんとお会いしてお話しないといけないのに、手抜きでごめんね^_^;
     運だめしは、参加することに意義があるので(笑)ゲームを楽しんでくださいね~☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/04/08 18:18:45

    >Gacchan さんへ

     もちろんです♪他の方が優勝した場合は、別にアイテムをご用意しますが
     GacchanさんはVIPだから、天仙娘娘をプレゼントしますね~(笑)
     
     体型は、かなりお痩せさんですよ~☆彡だから、アイテムもショボイです^_^;
     

  • アップルちゃん

    アップルちゃん

    2010/04/08 17:55:07

    先程はありがとうございました^^
    とってもとっても嬉しかったです^^
    運だめしかぁ・・・どんなゲームか楽しみ^^

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/04/08 17:45:35

    男子も参加できるのですか ?

    う~ん  myutan さんって  太っ腹 

    もしかして、体型も....?

  • myutan

    myutan

    2010/04/08 16:43:11

    >☆ひまわり☆さんへ

     天仙娘娘は人気があるよね~(@_@;)
     普段着として着やすいのが一番好まれるってことだよね~☆彡

     今回のC限定服を見て、一瞬、えっ!! ^_^;って思ったんだけど、
     自由度が高いって、褒めてる方がいるのよね~
     そう言われたら、重ね着も出来るしパンツもOKだしね~♪
     逆に、髪型が固定のアイテムは、全然、人気が無いもんね。。。

     うんうん!! ぜひ参加してね☆彡 でも、今度はお酒飲んで来たら駄目よ~ん(笑)

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/04/08 15:51:19

    やっぱり「3:天仙娘娘 10/10」人気なんですね^^
    また、、運試しゲーム楽しみにしてま~す(^o^)丿