価値質問ww 日記 2010/04/08 14:43:01 私出)代理購入900C相手出)首まきバンダナ&くのいち(紅)いいと思う? #日記広場:日記 ☻葛城 ゅぅ☻ 2010/04/11 11:26:09 得すぎでしょ!? 900で黒ガチャの全身ってすごすぎw 違反申告 定春@マイネコ 2010/04/09 19:20:19 得だと思いますb 違反申告 聖琉 2010/04/08 18:52:58 得すぎですよ☆ 900CでP2つなんてすごいですよ? 違反申告 甘砂糖@みおん 2010/04/08 17:05:03 いいにきまってるぢゃん!代理900で黒ガチャと白ガチャだよ? 違反申告 常陸院千里♪ 2010/04/08 15:01:25 いいんじゃないですか? いくら、Cコイン集めてもPは買えないので・・・ 違反申告
☻葛城 ゅぅ☻
2010/04/11 11:26:09
得すぎでしょ!?
900で黒ガチャの全身ってすごすぎw
定春@マイネコ
2010/04/09 19:20:19
得だと思いますb
聖琉
2010/04/08 18:52:58
得すぎですよ☆
900CでP2つなんてすごいですよ?
甘砂糖@みおん
2010/04/08 17:05:03
いいにきまってるぢゃん!代理900で黒ガチャと白ガチャだよ?
常陸院千里♪
2010/04/08 15:01:25
いいんじゃないですか?
いくら、Cコイン集めてもPは買えないので・・・