Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

いちご狩りやってた

イベント

ちょっとPCから離れてる間に、いちご狩りイベントやってたとは!
…出遅れたぁ~

「いちごネックレス」を買ってから行くと、トートバックがもらえるというので早速コイン交換所に買いにいったら、新しいきせかえアイテムあったので思わず買ってしまったが・・・・・・着てみたら「ウワッ」と思ってしまいました。

だってこんな格好したのって保育園以来!
(たしかピーターパンだったような…記憶薄っ!)

一応背景にモラいもんの「はるかぜ」をアレンジ。

でも、どーーーみたって「老けた園児」だろ。コレは!
…なんか恥ずかしっ(^~^)

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/04/09 21:07:51

    あはは^^
    BENクーさんが恥ずかしがったら、
    ソラなんか、どうなっちゃうのぉ~~~♪
    ニコだけが許してくれる・・・この格好!!!

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/04/09 12:03:38

    老けた園児っていうのは面白いですね。^^

  • 朔

    2010/04/09 00:18:12

    言われてみると、確かにピーターパンですね、今月の限定服。

  • 咲

    2010/04/09 00:06:54

    『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
    ルティマさんが入会されました。よろしくお願いします。

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/04/08 23:57:18

    なんか・・可愛い・・キャッ!”^^

  • 咲

    2010/04/08 23:43:43

    イチゴ狩には出かけていましたが、そんなプレゼント企画があったとは…。
    春風の妖精風なBENクーさん、可愛らしいですよ。

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/04/08 23:22:04

    えっ!?

    そんな隠し要素があったのだすかぁ~~

    知らなかっただすねぇ・・・
    いちごのネックレスを買ってからどこに行けばいいのだすか??

    とりあえず・・・しらべてみなくては。。。だす。www

    それでは、また♪

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/04/08 20:48:17

    さっき、イチゴ狩りいってきましたw
    イチゴおいしいですよね^^
    ぁあ、おなかすいてきました・・・・。
    妖精の服びっくりですよね。

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/04/08 20:39:25

    この頃cの服いまいちですね・・・・・。

    もう少しカッコイイのがでるといいですねwww。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/04/08 18:20:06

    BENクーさん。
    激カワなお姿です。苺狩り、私もまだいってませんでした。

  • ღせいかたんღ

    ღせいかたんღ

    2010/04/08 17:53:13

    うんw

    今回のC物はそうだよねw

    あんまり評判は良くないみたいw

    せいかもそう思うよw

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/04/08 16:34:50

    かぶりものもついたセットなら妖精なのにね・・・
    お帽子はPなんだよね。