まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

ドキドキでしたけど…(^_^;

大富豪

いつ負けるか、今度は負けるか?…と思いながらやってました(^^;

初めのうちに負けておけば気にならないのですが、はじめから勝ち続けているとちょっとプレッシャーになりますね(^^)
比べるのは申し訳ないですが、たぶん、ノーヒット・ノーランや完全試合をしているピッチャーの心境に近いのでは?と、ちょっと思ったり…(^^)

そんなわけで、勝っているうちに、早々に切り上げましたとさ…(^_^)

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/02/02 01:09:23

    >亜祐さん
    こんばんわ☆

    大富豪に限らず、ルールが分からないと遊べませんよね(^^)
    7ならべとかババ抜きって単純だし、スロットも何も考えなくていいですからね♪

    大富豪って、日本独自のカードゲームなのかしら?

    では。

  • 亜祐

    亜祐

    2009/02/01 23:25:21

    WOW
    すごい!!
    私はこのGAME遊ぶことができません

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/02/01 17:50:13

    >ぴよさん
    こんばんわ☆

    昨日は何回もあと少しで負けそうなことがありましたが、何とか切り抜けられました(^^)
    ランクもHになって、ますます、ランクアップに時間がかかります(^^)

    では。

  • ぴよ

    ぴよ

    2009/02/01 12:29:58

    すごい(゜o゜) 
    相変わらずお強いですね!

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/02/01 10:13:05

    >LUNAさん
    おはようございます☆

    やってる時は、何回勝ったか数えてなかったのですが、ぎりぎりのところで勝ち続けられました(^^)

    でも、ババ抜きは、私も苦手です(^_^;

    >YURAさん
    おはようございます☆

    何回か、他のプレイヤーが、あと1枚と言うことがあり、ダメかな?…と思ったのですが、相手の手札が以外と弱かったので、なんとか勝てました(^_^)

    始めに貧民とか大貧民スタートの時は、とりあえず、富豪を目指して最終的に1位をとれるように考えています(^^)

    では。

  • YURA

    YURA

    2009/02/01 02:05:29

    すご!!
    ここの大富豪で8回連続なんて...
    わたしプレッシャーどころか、勝てなくて
    焦りを感じます。

  • LUNA

    LUNA

    2009/02/01 01:04:27

    8回連続で1位になったのですか?すごいですね!!

    私は、最初にやったババ抜きで、最下位になって以来、カードゲームは
    やった事ないので、羨ましいです。