ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

がりがりばりばり

グルメ

チョコレートを持っている人が増えている。
(って、自分も持ってる日が多いけどw

連鎖反応かパブロフの犬状態か
チョコを食べたくなる。
あいにく今板チョコが冷蔵庫にちゃんとあったりする。

冬なのに、冷蔵庫?
そう、室温でも融けない時期でも冷蔵庫。
だって、ばりっばりのチョコを噛み砕くのが大好き。
口どけ?
そのうち口の中でとける(´∇`)

つかれた~、小腹減った~って時は
板チョコを一列(3かけ)バキッ。
がーりがーりぼーりぼーり。
(*´Д`*)もうちょっとがんばれる♪

  • まま

    まま

    2009/02/02 09:34:30

    ***るしちゃん***
    86%をウマウマ食することが出来るのなら
    かなりカカオ好きさんですねъ(`ー゜)
    99%食べたことあるけど、あれはチョコではないと思いました(´・ω・`)


    ***びょんさちゃん***
    うちでも絶対に食べられたくないおやつ
    (何でいろいろ食べ物はあるのにおやつ・デザート系に限定されるのでしょね(´∇`)
    には、名前が書かれています。
    大抵名前を書くのはお嬢ですw


    ***とりどんさま***
    勝手に食べないお子様方、ステキですΣ('0'*)あこがれです(そこまでいうw
    うちのお嬢は、ジャイアニズムなので
    これはままのぶん、これはお嬢のぶんって買ってあっても
    同時に食べないとσ(゜∀゜ のぶんはすぐになくなります・・


    ***もっこさま***
    甘いものは脳みその栄養です。
    炭水化物ちょっと減らしてでもどうぞw


    ***まべちゃま***
    りらたんの顔ぱんぱんになってるのが
    目に浮かびますww

  • まべ

    まべ

    2009/02/01 16:58:08

    今日スーパーでリラの顔の中に
    チョコ詰め放題ってのをやってしまったぁー
    もちろん自分用ww

  • モ(ッ´□`コ)

    モ(ッ´□`コ)

    2009/02/01 11:14:05

    チョコ美味しいよね
    でもメタボなので
    節制中です

  • とりどん

    とりどん

    2009/02/01 09:14:55

    いたチョコは空けると一気食いしそうなので、
    今は大袋(明○)ベストスリー愛用です。
    ブラックも好きだけど、ミルクも好きなので、σ(^^は冷たいより
    常温のほうが好みです。夏は溶けるので冷蔵庫です。
    え?子供たち?餌付けがしっかりされているので、
    許可なく食べられません・ww

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/02/01 05:54:36

    冷蔵庫にチョコを入れておくといつの間にか無くなるので
    私の大事なおやつはたいてい乾物入れに入ってます。
    この頃そこも危うくなってきたので
    「黙って食べたらおやつ代徴収!」って書いてやったわ。
    あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!

  • るし

    るし

    2009/02/01 00:25:17

    そうなんですよねー。
    冷蔵庫には年中板チョコ
    これ、常識ですよねー。

    あと、机の上にはチョコレート効果cacao86%
    自分の罠に自分でハマって……

  • まま

    まま

    2009/01/31 23:46:17

    ***makisukeさま***
    街中、罠だらけです(*ノノ)

  • makisuke

    makisuke

    2009/01/31 23:43:25

    ( ̄ー ̄)ニヤリッ チョコの罠にハマりましたわね・・・