蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

必殺!!蚊。片手握り締め

日記


最近、職場ではぶとが飛び交うようになってきました。

パソコン作業をしている時、ぶとがブ~ンと目の前を横切っていきます。

ああ!!気が散る!!

同じ事を思っているのでしょうか?隣にいる部長も両手でパンパンと叩いてぶとを潰そうとしますが、軽々避けていきます。へたくそ。拍手してるようにしか見えないよ。

そこで私の出番です。


説明しよう。

私こと“蘭丸”は片手(右手)だけを使って、かなりの高確率で蚊を仕留める事ができるのだ。


ブ~ンと宙に浮かんでいるぶとにゆっくりと近寄り、かまえて、手の届く範囲にやってくるのを待つ。


そして・・・

今だ!!

「ハっ!!」

プチッ。

見事ジャストヒット!!

確認がてらに握り締めている拳をゆっくりと広げると、

潰れたぶとと、ぶとが吸った誰かの血が掌に付着していた。

そしてここで思った一言。


フッ・・・ここでまたつまらぬ殺生をしてしまった。

  • 蘭丸

    蘭丸

    2010/04/11 09:57:59

    ダリアへ

    有難う!!つたない文章だけれども、
    コメントしてくれて嬉しいよ!!

    あれからまた、1回蚊が飛んできて右手が活躍したよ~!!

  • ダリア

    ダリア

    2010/04/09 20:57:39

    あは(*'m'*)つまらぬ殺生て
    蘭丸さんのところは、もう蚊がいますかー。
    右手が大活躍の季節到来かな(*'m'*)
    (*'‐'*)ノシ 伝言ありがとうーまたね♡