ス豚ヾ(´ε`*)ゝ

真・多肉生物ス豚

スブタかな?スブタぢゃないよ、ストンだよ^p^)

ストナの愚行(動画w

日記

みなさんこんちゃ(≧▽≦) ストナです♪

オイラ、ラジコンカーが趣味で、
現在最高速チャレンジしてますwww

先日、上司の協力の元
動画を撮影して参りましたので、
興味のある方は、ご覧になってくださいね(゜д゜)

http://www1.axfc.net/uploader/Li/link.pl?dr=1629488105&file=Li_63969.mpg

目標、取り合えず100㌔ヽ(`Д´)ノ

  • 希美✿.

    希美✿.

    2011/12/17 18:36:16

    あ-、気にしてくださってありがとうございます♡
    あれから少しずつ良くなって行きましたよ-(*^_^*)

    今はもう治ってると思います←w
    ありがとうございますm(_ _)m
    すてぽっちん!

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/07/28 16:46:19

    ゃほw
    ストナさあああああん!
    お久しぶりですうううううう♪
    晴奈姫ですうううううううw
    覚えてますかあ?
    寂しくてまぢ死んでました・・。
    莉香わりぁ友でこのアバからちょいちょい遊びに来るんでよろしくね↑↑
    まったねえ☆

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2010/07/24 22:35:43

    ここに失礼してカキコ( ..)φ
    今、王冠サボテンが貰えますよ~~!
    INできたときにでも貰いに行くといいです^^
    1人1つ限定ですって^^
    メガったら、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!迫力^^

  • ぴょん吉✿ヵホ

    ぴょん吉✿ヵホ

    2010/07/23 12:25:09

    今日は頑張ッてィる君にご褒美のォ届ヶだぞb 愛じゃ♥受ヶ取ッてくりゃれpωq

  • 桃苺✿華恋

    桃苺✿華恋

    2010/04/24 19:55:34

    幸せお届け+。・

    あなたで36人目です♥
    素敵をお届けしました♥
    これは私の任務です
    届いたあなたは、、、
      しあわせでしょう♥
    よかったですね♥

  • ストナ

    ストナ

    2010/04/18 11:13:40

    ☆子猫さま

    ご視聴ありがとうございますww
    自分で何度見返しても思い出して笑っちゃうんですよww
    ブワっと空舞うと♪

  • 子猫

    子猫

    2010/04/18 11:07:12

    見せていただきました 楽しそうなのが伝わります^^

  • ストナ

    ストナ

    2010/04/12 23:05:00

    ☆teaさま

    ーオオw(゚o゚)wオオー
    わざわざありがとうございます(≧▽≦)
    いえ、仕事で無く趣味ですww上司はラジコン仲間ですーw

    分かりにくいけど2台撮影してます汗
    撮れてなかったのですが、速い方は84km/hでした。
    そうですねぇ・・・上司を怪我させるわけにはいかないので、
    次回は、無人で計測できるように工夫しようと思ってます(。・_・。)ノ

  • tea

    tea

    2010/04/12 22:19:42

    やっと時間がとれたのでみました~w
    なんですかこれはw これがお仕事なのですか?w

    最初60ぐらいから77まで。うーん、目標の100となると最後みたいな惨劇だと
    本気で人が怪我しそうですねw

  • ストナ

    ストナ

    2010/04/12 19:41:20

    ☆モクさま

    何回も足運んで頂き感謝ですm(_ _)m
    ーオオw(゚o゚)wオオーやっと見れたかぁ~(≧▽≦)

    うんーw一番安く正確に測る方法がスピードガンだったのw
    はぁいw100km/h目指しがんばりまっす(。・_・。)ノ

  • モク

    モク

    2010/04/12 13:08:32

    見れた〜〜〜!
    カメラが追いついてないw

    すごいね〜計測器まで持ってるんだ〜
    100キロ超えまで、がんばれ!!

  • ストナ

    ストナ

    2010/04/11 15:42:49

    ☆モクさま

    ごめーんwUPロードしたサイトが流れるのはやいみたいで><
    再UPしました (。・_・。)ノ
    http://www1.axfc.net/uploader/Li/link.pl?dr=1629488105&file=Li_63969.mpg

  • モク

    モク

    2010/04/11 11:17:03

    (。´-ω・)ン?ファイルが見つかりませんって言われた(T_T)

  • ストナ

    ストナ

    2010/04/09 22:19:20

    ☆かれんさま

    再投稿ありがとうございます(≧▽≦)
    おいらも昨日ブログ返信してたらエラーが出たみたいで、返信出来ませんでした(゜д゜)
    何か不具合あったのでしょうかね?

    あはーw操縦者本人もゲラゲラ笑ってましたもんねww
    あれは、笑うしかないww
    ーオオw(゚o゚)wオオー応援されたら頑張らねば!!

  • かれん

    かれん

    2010/04/09 21:24:44

    あれ?コメしたのに消えてるΣ(・ω・;川

    で、も一回!(ο>ω<)ノ‶www

    最後のクラッシュかなりウケました~~♫♪♬ヽ(≧ワ≦)ノ
    かれんはストナさんの100㌔到達を応援しています!ヾ(≧▽≦)ノCMかっwww

  • ストナ

    ストナ

    2010/04/09 20:14:11

    ☆かみずきさま

    じゃあ、デスクトップに保存して
    保存したファイルをダブルクリックでどうでしょう?
    もしくは右クリック→プログラムから開く→ウィンドウズメディアプレーヤーでw

  • かみずき❤

    かみずき❤

    2010/04/09 19:50:53

    開くを選択すると、文字化けしたメモ帳っていうファイルが出てくるだけで
    画像は出ないの。。。

    再アップしてくれたやつも、なかなか開かなくて
    保存かキャンセルの表示しか出なくて。。。
    なんでだろう。。。(>_<)

  • ストナ

    ストナ

    2010/04/09 19:26:56

    ☆かみずきさま

    アドレスバーにアドレスコピペして移動した後に
    開く・保存・キャンセルってでたら
    開くを選択すると出ると思いますw
    Winならウィンドウズメディアプレーヤー(最初から入っている動画再生ソフト)
    で見れるハズなのですが・・・

    一応形式変えて再UPしましたw

    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org796029.mpg


    ★モクさま

    あうーwmvは、Macだと再生困難みたいね><

    再UPしたから試してみてね^^

    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org796029.mpg

  • モク

    モク

    2010/04/09 10:49:24

    ダメだw 見れん。。。なんかソフト探してきま〜す!

  • かみずき❤

    かみずき❤

    2010/04/09 00:25:00

    見ようと思ったら。。。なんだか開けなかった(-_-;)何でだろう??

  • ストナ

    ストナ

    2010/04/08 23:19:05

    ☆フェチさま

    最後の最後で小石踏んで飛んじゃいましたw
    また空力の設定見直さねば・・・w
    バカっぽな雰囲気伝わりましたねwww


    ★紅蓮さま

    撮れてなかったけど、MAX84㌔でたの(≧▽≦)
    車に踏まれたら泣いちゃうから気をつけまっす♪

    ホントは海パンも脱ぎたいんだけど、
    ニコタが許してくれないーの。・゚・(ノД`)・゚・。 www


    ☆みかんさま

    ありがとうございます(≧▽≦)
    硬い物に正面衝突しなければ、比較的壊れませんw
    でも、ボディはもうガリガリですね。・゚・(ノД`)・゚・。 ww
    重くするとモーター等に負荷が掛かりすぎて燃えちゃう事もあるので、
    空力パーツと呼ばれるもので、バランスを調整して対処したいと思います♪


    ★kikiさま

    自分で組み立てて、モーターとかも好きなヤツ乗せれる物なら
    結構スピード出るようになりますね(≧▽≦)
    応援ありがとうございます♪目指せ100キロw


    ☆むぎちゃさま

    はぃーw作ったと言いますか組み立てたと申しますかww
    基本、市販の部品で集まりですww
    スピードガンは通販で安いの見つけたんですよ♪
    やっぱり数字で結果が見たかったので^^


    ★elenaさま

    はぃーwwもうちょい前から撮れてたら、
    浮き上がるところも見れたのにちょっと残念ですww
    初挑戦だったので、いろいろ難しかったのですww


    ☆MIYUさま

    サイズは1/10なので、長さ45cm重さは1.6kgになりますw
    身近で見ると結構迫力ありますよんww
    オイラも遅いモーターから徐々に慣れて
    何とか直線だけは飛ばせるようになりましたww

  • MIYU

    MIYU

    2010/04/08 23:02:00

    小っちゃいラジコンが『シューッ!!』って走っていくのが可愛いw
    かなり速いんですね~
    私だったら、ついて行けません^^;

  • elena

    elena

    2010/04/08 22:38:42

    ぶっ飛んだ(≧▽≦)

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    2010/04/08 22:24:10

    このラジコンも作ったんですよね?凄いですね~!!
    スピードガン持ってることも凄いですけど。
    最後は爆笑させてもらいました^^ ラジコン跳んだ~w

  • kiki

    kiki

    2010/04/08 22:07:05

    ラジコンってスピード出るんだね~
    ビューンッって感じだね^^
    100キロがんば(*^_^*)

  • みかん☒

    みかん☒

    2010/04/08 22:02:35

    速っw

    ってか最後、大事な大事なマシンは無事だったのかぃな?w
    車体を少し重くしないと100㌔出る前に浮き上がってしまひそぅ(●´艸`)

    ファイト~(*゚Д゚)/

  • 紅蓮

    紅蓮

    2010/04/08 21:44:57

    早いねΣ(゚д゚;) 77㌔!?

    後続から来た軽トラックにラジコンが踏まれたってオチかと思ったよ^^;

    それにしても今日の海パンはキワドイね~(ΦωΦ)コシパンカシラ…
    (誘ってる?(*´Д`*)ハァハァ

  • フェタ

    フェタ

    2010/04/08 21:35:52

    最後ぶっ飛びましたねwwww
    すっごい楽しい雰囲気が伝わってきましたwww
    しかし、速い(;´Д`A ```

  • ストナ

    ストナ

    2010/04/08 21:18:21

    ☆よこたんさま

    あははw視聴ありがとうございます♪
    撮影できてないんですが、
    84キロ出たんです(≧▽≦)

    記録更新したらまた、UPしますww
    お金かかるぞぃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


    ★maruさま

    たはーw maru姉さん、厳しいのーww
    いや、自分でも納得いってませんがww
    次回はセッティング見直して再チャレンジします♪


    ☆さくら子さま

    アドレスバーにアドレスコピペして移動した後に
    開く・保存・キャンセルってでたら
    開くを選択すると出るにょ♪

  • *さくら子*ばん

    *さくら子*ばん

    2010/04/08 20:58:09

    ん~ようわからんwww
    今度みるね~ 

  • maru

    maru

    2010/04/08 20:58:09

    (。・w・。) ププッ まだまだ全然ダメダメw

  • よこたん

    よこたん

    2010/04/08 20:31:13

    そうね、77㌔だったね。最後。あかいかーですね、
    うんうん。100目指した頑張ってね、・かっこいいじゃん
    素適な車ね。応援してるよ。100でたらまた( ..)φメモメモしてね。(^_-)-☆