たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

思い出のアニメ

アニメ




好きなアニメ

たくさんある

思いでも
それぞれ色々あって迷ってしまう><;


もともと漫画が大好きだから原作とアニメに相違点があったりすると嫌で・・・



かなりイラッとしたりする事もありあえて見たくなかったアニメもあったりする^^;



そんななかでもお気にだったのは高橋留美子原作のアニメ



特にラムちゃんには萌えましたwww


いったい・・・
どんだけ男目線だったんだ香佑はw><w






それにラムちゃん。。。
古いよね・・・wTTw

  • 香佑

    香佑

    2010/04/12 18:43:32



    nagataさん☆

    ラムちゃんコスいいよね~
    海外にもラムちゃんマニアいるし
    やっぱりラムちゃんは永遠のアイドルなんだね


  • nagata

    nagata

    2010/04/12 02:19:28

    コミケには 今でも ラムちゃんのコスプレさん 必ずいる~~

  • 香佑

    香佑

    2010/04/09 19:50:25



    犬並ちょびさま☆

    初コメありがとうございます^^

    はい
    ラムちゃんは永遠のアイドルだと香佑もおもいます


  • 犬並ちょび

    犬並ちょび

    2010/04/09 06:53:53

    いやいや、ラムちゃんは永遠のアイドルですwww