つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

いちご狩り

日記

いちご狩りで、ぽちぽちとアイテムが出てきました。
お部屋に飾ってみたりして♪

でも、和室にしたから、クッションは似合わないので配置できず・・・

そのうちまた、模様替えしようっと♪

  • まなか

    まなか

    2010/04/09 20:45:26

    高額コインは、出ませんね~
    私は最高100コインです(でも嬉しいけど)

    アイテムは、あと日記帳が出れば、前半日程のアイテムがコンプできるんですけど、
    なかなかうまくいきませんね^^;

    まあ、まだ何日もあるから、頑張ってみます♪

  • 里心。

    里心。

    2010/04/09 14:13:10

    和室に・・・・そっか

    私はまだコインしか出てない・・・^^;

  • メイ

    メイ

    2010/04/08 23:30:29

    イチゴ狩り、楽しいですねっ♪
    外出していて・・戻ってきてニコタに in
    真っ先にイチゴ狩りに行きました〜♬

  • 湖桃

    湖桃

    2010/04/08 22:49:20

    今回のいちご狩りのアイテムはかわいいですね♡
    高額コインも出るようですし^^;
    模様替え、楽しみにしてます♪