ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

あほや、私は・・・

日記

あれだけトラぶった派遣先の会社、しかたなくだが契約を1週間だけ延長した。
最初の契約当時、後任者が見つからなければ、延長OKといってしまったのが、やはりネックになった。

理由その一、私の後任候補が、変人社長のとんでもに恐れをなして      逃げ出したから。

理由そのニ、仕事を中途半端で残していくのは、事務方のプライドが許さなかったから。

理由その三、来週社長が出張でほとんどいないから。

ここのブログで愚痴を書いたり、チャットでさんざん辞めるといっておきながら、自分でもあほやなあと思います。

派遣会社担当の人には、洗いざらいぶちまけて、この手の話をされたら、即やめます、とは宣言しました。
その結果、トンデモ理論を私にはしないと約束させたそうです。
どこまであてになるかなあ・・・。

  • ラト

    ラト

    2010/04/09 23:36:16

    ★めだまさま
    はい、生き延びてみせますw

    みあさま
    ありがと^^
    なんとかがんばる!

  • みあ

    みあ

    2010/04/09 23:31:37

    大変ですね。。。(@_@;)
    がんばれ!p(>_<)q

  • ★めだま

    ★めだま

    2010/04/09 22:27:50

    この週末、しっかり生き抜きしましょうね。

  • ラト

    ラト

    2010/04/09 20:29:39

    りんきちさま
    そう、プライドが許さんとばかりでwwwほんまにあほやOTZ

    D.さま
    確かに、怪しい言動はありませんでしたwww
    さて、いつまで続くかなあw(==;)
    だあくさま
    やりのこした仕事は、とっても気になるんやものw

    momokaさま
    やさいいというよいr、意地になってるかなあw
    がんばります。ありがと^^

  • momoka

    momoka

    2010/04/09 20:12:42

    ラトさん
    やさしいね^^
    お仕事がんばって下さいね(●^o^●)

  • だあく

    だあく

    2010/04/09 19:16:04

    あらら~~  でも やっぱりラトさんですね^^ 責任感がつおい!!

    社長が 不在だといいですね~~ ホントニ
    あと 1週間でオサラバできる様に お祈りしています ○o。..:*・(uωu人)

    いやな事は ココで 吐き出してしまっていいですよ~~  OK

  • D.

    D.

    2010/04/09 17:11:08

    私の経験からは・・・

    アテにならないと思います (^^;

  • りんきち

    りんきち

    2010/04/09 13:41:24

    事務方のプライドwwww
    あなたの知らない世界系・・・怖いよ~

  • ラト

    ラト

    2010/04/08 23:24:41

    takarinさま
    いい人というか、ここまできたら、半分プライドでやってるようや・・・。

  • takarin

    takarin

    2010/04/08 23:20:12

    え~、そうなの?
    てっきり祝!退職にむけてカウントダウンに
    入ってると思ったのに。
    やっぱりラトさん(いい人)はラトさんだった。

  • ラト

    ラト

    2010/04/08 23:16:18

    ★めだまさま
    仕事のしのこしは、性にあいません。
    最後まで仕上げたいのが一番かも?

  • ★めだま

    ★めだま

    2010/04/08 21:47:26

    そうですか・・・ まぁ、理由その三に期待して うまくやり過ごす事が出来ると良いですね。
    理由その二は、ラトさんらしいと言えば、らしいですが、一週間、きっちり 後を濁さずって感じで・・
    しかし、理由その一は、難儀な話ですねぇ。 でもこれを気にしていては、「切り」はいつまでもたってもつかないので、そこは割り切るしかないですね。
    愚痴なら、いくらでも聞かせてもらいますので。。。。