TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

パンダまつり

日記

♫パンダがな、
 あんまり人気者なんでな、
 TAKKANもな、
 おいらもいっちょ
 なってみるべとパンダに化けたとよ~、
 ニコタの山のTAKKANがな♫

お友達の所へ訪問したら、
7777人目だったという事で、
素敵なプレゼントを受けた。
それも「パンダのきぐるみ」である。
欲しいと思っていたアイテムだけに、
とても感激している。
あまりに嬉しく、ここで見せびらかせて頂いた。

「どうもありがとうございます。」

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/09 22:51:17

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございました。
    INしたら、すごい事になっていたので、とても驚きました!
    気になっていたきぐるみなので、
    怖いくらいに運が良いって感じています!
    おかげさまで、ニコタ生活が益々楽しくなっています!^^
    お世話になりっぱなしの自分ですが、
    これからも宜しくお願いします!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/04/09 08:52:49

    おめでとう!
    TAKKANさん♪
    よしおうもびっくらこきました~!
    ふひひ。
    しかし、最近TAKKANさんつきまくりですね~♪
    たまにはこんないい事も無いとね!
    たまにはきぐるみも良いでしょ?
    お似合いです!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/08 23:54:55

    「かおる」さんへ。
    ありがとうございます。
    あまり雰囲気を変えないので、
    こういう感じもありかなと感じました。^^
    結構着心地が良いので、
    これと普段の格好を交互でいこうと思っています!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/08 23:44:05

    ミキッ㋗㋮さんへ。
    ありがとうございます。
    今日INしたら、ビックリしました。
    まさか、パンダ×パンダになるだなんて想像してませんでした!
    本当に、嬉しい限りです!ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/04/08 23:02:11

    TAKKANさん、何かキャラ変わってません…?(゚∀゚;)
    誰だか一瞬分かりませんでしたw
    でも可愛いです。お似合いですよ(*´∀`)

  • ミキッ㋗㋮

    ミキッ㋗㋮

    2010/04/08 22:21:41

    かわいいですね!
    7777とはすごいですね。
    でも、欲しいものが手に入るとはよかったですね^^