diana

また少し前進

大富豪

あと1.9目盛りぐらいかな
明日は夜遅くまで留守にするし
日曜日くらいは早く寝たいので
あとは来週ですね

  • diana

    diana

    2009/02/02 22:14:46

    ジンさん
     このところ調子いいです
     今日は風邪気味なので
     ほどほどにがんばりますね

    あっちゃんさん
     ご期待に沿えず
     ごめんなさい
     また機会があったらね

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2009/02/01 17:41:55

    お返事ありがとうございましたあ
    了解でござります♪
    感謝してます ぺこっ

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/02/01 17:11:01

    さっすがだねーーー

    相変わらず勝率がいいことでww

  • diana

    diana

    2009/02/01 16:58:19

    ととこさん
     人によって好き嫌いはあると思うけど
     わたしも大富豪が一番好き
     出すカードの自由度が大きいからかな

    みんくさん
     そうそう、たまには早く寝ないと
     翌日がつらいですものね
     今日は10時には寝るぞっ

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2009/02/01 15:59:47

    こんにちわ
    すみません、他のところで書き込みを見てきました。
    テンガロンを何かと交換していただけないでしょうか。
    Pのケーキとかと交換でも良いのですが。
    お願いできませんか?

  • みんく

    みんく

    2009/02/01 10:59:40

    ゆっくり眠るのも大事ですよね。
    昨日夜、思いがけず夜更かししちゃって(苦笑)
    今朝とてもねむたいです。
    ワタシも今日くらいは早く寝るように努力しよ。。。
    (努力って・・・爆)

  • ととこ

    ととこ

    2009/02/01 10:23:33

    連日、すごい戦績ですね!
    大富豪、やっぱり一番おもしろいですね!

  • diana

    diana

    2009/02/01 10:09:43

    ひげぴよさん
     応援ありがとう
     ここまで来たら、意地でがんばります

    genkouさん
     早く終わらせて
     ゆっくりとニコットを楽しみたいの
     来遊は風邪ひかない限りだいじょぶそうです

  • genkou

    genkou

    2009/02/01 01:03:44

    段々と、スピードが出てきたような

    来週には A に到達できそうですね

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/02/01 01:03:31

    順調ですね。
    がんばれ~