玖栗

ダイエット

美容/健康


・・・・しようと思って数日。
一向に減りません!!!!!!!!!!!!

ま、当たり前だけどねん♪

基本三食きっちり喰ってるし。←駄目子;

それでも努力したわけですよw以下説明↓↓

授業がある最後の登校。
最後だからと学校から歩いて帰ってきたけれども、体重は変わらず・・・
時間にして1時間半強歩いたんだけどな。意識しながら。
でも全然駄目駄目でした><;
くっそ~、土砂降りの中、下半身ビショビショにして歩いたのにィーッ!!!
トラックに泥水ビシャッ!とかけられたのにィーッ!!!







あ、関係ないけど明日(今日?)私立の大学入試1つ目を受けてきます。
本当、関係ないけど。