キヨ(0´∇`)

竹島問題で、又お馬鹿が無用な譲歩を(××;)

ニュース

岡田克也外相は7日、衆院外務委員会で竹島問題に触れた際、
日本政府が答弁などで使用している「韓国による不法占拠」という表現を
自らは使わないとの意向を示した。との事。。(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

この人は、本物の馬鹿か在日さんですか??
領土問題は国の根幹に関わる問題です\_(・ω・`)ココ重要!
絶対に譲歩すべきでは、ありません。

嘗て、イギリスとアルゼンチンの間で「フォークランド紛争」
がありました。フォークランド諸島はイギリスにとって
経済的価値は低く、羊毛以外の産業は無いという状況で
どちらかと言えば、イギリス本土の経済的負担が圧し掛か
っている様な状況でしたが、其れでも不法な要求には一切応じない
という姿勢がイギリスにはありました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そもそも「不法占拠じゃないなら、何だっと言うのでしょうか??」
説明して貰いたいものです。岡田外相に(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • おっ

    おっ

    2010/04/09 20:40:59

    もしかしたら、実家の、大手ショッピングモールの韓国進出を狙ってるとか。。。^^;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/04/09 09:09:56

    お坊ちゃまは誰からも嫌われたくないのです☆誰からも・・・☆

  • さきもり

    さきもり

    2010/04/09 01:07:58

    何考えてるんだろう。日本人のはずですが・・・。どっかに入ってるのかな?

    あるいは、「参政権」もらって、また民主党が勝たないといけないとでも思っているのか?

    それは不可能だけどねぇ~~。違憲立法審査権がまってる。

    国際法も黙っていないし。なんなんでしょうねぇ??

    死ななきゃ治らない口なのかな?

    (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

    一部不適切な発言がございます。あらかじめご了承ください。先に書けよ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/04/08 23:59:52

    <(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
    お褒めにいただきありがとう
    ございますヾ(○´∪`●)ノ
    私のさっきの白コーデはお気に入りですヾ(´c_,`*)
    和系が結構好きなので←
    いちごのコーデは難しいですねぇフゥ(o´Å`)=з
    無理やりウエディングドレスと着こなしましたww

  • あんこ

    あんこ

    2010/04/08 23:53:48

    こんばんわ^^
    確かに着こなし難しいですね~
    女の子は黄色なので、春らしいですが
    男の子は何で水色にしたんでしょうねw
    黄緑の方が、二人並んででかわいいのになーと思いましたw