まったりいこ~♡

フュリィ

フュリィの日々を適当に書き込むブログです。
お暇なら見てみてくださいね~

連休が明けて

日記

今日からまたお仕事です・・・
はぁ、憂鬱・・・・(p_q*)

でも、職場からもアクセスできるので気晴らしにタウンを
うろうろできるかもしれないのは救いかもw

さあ、今日もがんばります!


#日記広場:日記

  • フュリィ

    フュリィ

    2008/10/21 17:56:20

    >Chantieさん
    結局忙しくて昨日も今日もいけませんでした・・・><
    はぁ、安らぎがほしいw

    >あしゅさん
    いつもは見つからないのですw
    なぜなら、自分の席が部下を監視するところにあるからw

    >エリシスさん
    気晴らしがないと息がつまって死んじゃいますよねw
    いつも気が抜ける生活が理想ですwwww

    >りんさん
    残念なことに今日はいけなかったんですよぅ・・・
    うぅ・・・でも負けない!

  • りん ver2

    りん ver2

    2008/10/21 14:21:00

    フュリィさんタウンにいるのですか?
    行ってみよう♪
    エリシスさんはいないのか・・・・残念。

  • エリシス

    エリシス

    2008/10/20 23:34:49

    私も凄く憂鬱ですw

    気晴らしは必要ですよね
    私は家に帰るまでニコッとは我慢です・・いいな~♪

  • あしゅ

    あしゅ

    2008/10/20 16:30:01

    見つからないようにね(o^-')b

  • Chantie

    Chantie

    2008/10/20 10:57:29

    連休明けって特に仕事はじまるとだるいですよね・・
    仕事の息抜きにアクセスして楽しんでくださいねっていう私もw

    今日も元気にがんばりましょ♡