連休が明けて 日記 2008/10/20 07:47:25 今日からまたお仕事です・・・ はぁ、憂鬱・・・・(p_q*) でも、職場からもアクセスできるので気晴らしにタウンを うろうろできるかもしれないのは救いかもw さあ、今日もがんばります! #日記広場:日記 フュリィ 2008/10/21 17:56:20 >Chantieさん 結局忙しくて昨日も今日もいけませんでした・・・>< はぁ、安らぎがほしいw >あしゅさん いつもは見つからないのですw なぜなら、自分の席が部下を監視するところにあるからw >エリシスさん 気晴らしがないと息がつまって死んじゃいますよねw いつも気が抜ける生活が理想ですwwww >りんさん 残念なことに今日はいけなかったんですよぅ・・・ うぅ・・・でも負けない! 違反申告 りん ver2 2008/10/21 14:21:00 フュリィさんタウンにいるのですか? 行ってみよう♪ エリシスさんはいないのか・・・・残念。 違反申告 エリシス 2008/10/20 23:34:49 私も凄く憂鬱ですw 気晴らしは必要ですよね 私は家に帰るまでニコッとは我慢です・・いいな~♪ 違反申告 あしゅ 2008/10/20 16:30:01 見つからないようにね(o^-')b 違反申告 Chantie 2008/10/20 10:57:29 連休明けって特に仕事はじまるとだるいですよね・・ 仕事の息抜きにアクセスして楽しんでくださいねっていう私もw 今日も元気にがんばりましょ♡ 違反申告
フュリィ
2008/10/21 17:56:20
>Chantieさん
結局忙しくて昨日も今日もいけませんでした・・・><
はぁ、安らぎがほしいw
>あしゅさん
いつもは見つからないのですw
なぜなら、自分の席が部下を監視するところにあるからw
>エリシスさん
気晴らしがないと息がつまって死んじゃいますよねw
いつも気が抜ける生活が理想ですwwww
>りんさん
残念なことに今日はいけなかったんですよぅ・・・
うぅ・・・でも負けない!
りん ver2
2008/10/21 14:21:00
フュリィさんタウンにいるのですか?
行ってみよう♪
エリシスさんはいないのか・・・・残念。
エリシス
2008/10/20 23:34:49
私も凄く憂鬱ですw
気晴らしは必要ですよね
私は家に帰るまでニコッとは我慢です・・いいな~♪
あしゅ
2008/10/20 16:30:01
見つからないようにね(o^-')b
Chantie
2008/10/20 10:57:29
連休明けって特に仕事はじまるとだるいですよね・・
仕事の息抜きにアクセスして楽しんでくださいねっていう私もw
今日も元気にがんばりましょ♡