竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

ぜんまいざむらいも見てたが

アニメ

おじゃる丸も見てた。

貧ちゃんのうた
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=17075
は、よかったな。




風のフジ丸とか、レインボー戦隊ロビンの話を書くと思った?

  • 小桃

    小桃

    2010/04/12 17:04:22

    あんなにぜんまいざむらいの事を惜しんでいた桃が、あっさり「はなかっぱ」に心をみんな持っていかれた。

    それもそのはず、原作者の、あきやまただしは桃の大好きな「からすにいちゃん」シリーズを描いた絵本作家。

    でも、設定があまりにもアン〇ンマンに似ていると毎朝桃はつぶやいているが、古今東西~と歌って目覚めている。

    どう頑張っても、シャキーンに間に合わないのがつらい・・・

  • ヤス

    ヤス

    2010/04/09 01:34:57

    ぜんまいざむらいは、HI-vision放送になっちゃったんですよね。

    まだデジタル対応にしていないので、見れなくなってしまったぁ。><