タカ

フェイス

ニコッとタウン全般

フェイスアイテムがついに新しくなるようですね~
どんな風に変わるのか期待と不安
みなさんの顔も変ってしまうのかなぁ

しかし、現在のこのアバター顔
気に入っているといか、リアルの私に結構似ているんです^^;

もし、アバター似コンテストがあったら、
優勝は無理でも、入賞なら出来るかもって思うくらい^^

ただ、4種類の男性フェイスの中で、
このふんわり顔って、一番人気無いんですよね。。。(´・ω・`)



  • タカ

    タカ

    2010/04/10 10:19:57

    >nakayaさん
    変えるとしたら、顔の輪郭を細くかなぁ・・・
    でも、ニコッとらしくなくなるかもしれないし、まだわからないです。

    知り合いの方は、アバターだけで名前を見なくても、
    雰囲気でわかりますますもんね^^

    nakayaさんは、コーディネートがいつも素敵です♪

  • タカ

    タカ

    2010/04/10 10:05:03

    >プリックさん
    やはり愛着湧きますよねぇ~
    プリックさんは、いつまでもwwwでいてくださいね^^

    ジャニーズw 警備員とかなら採用してくれるかなww

  • タカ

    タカ

    2010/04/10 09:42:16

    >パワプロくん
    ふんわりフェイスいいよねぇ~
    パワプロくんは、今のままが似合うよ^^

  • nakaya

    nakaya

    2010/04/10 01:10:03

    パーツを選べるようになるんでしたっけ?
    1年半以上この顔なので今更変えるのも、と思っています。
    変えるとしても目以外ですね。

    4種しかないけど髪型と服装の雰囲気等で
    長くおつきあいしてる方たちはその人らしさっていうのができてるので
    ガラっと変わってしまったら戸惑いそうです。

  • プリック

    プリック

    2010/04/09 23:44:06

    ずっと、同じフェイスを使っていると、愛着がわいてきて、
    変えるのって躊躇しますよね。

    リアルにこの顔だったら、ジャニーズ入れるってぇ~~♪
      きゃ~~~~~~~~~~~~!!

  • パワプロくん

    パワプロくん

    2010/04/09 21:06:31

    ふんわりフェイス結構いいのにね~
    僕のアバターは顔変わらないと思います^^;