kqsuch1n

喧嘩したけど

日記

また仲直りした(*´・ω・`*)

  • kqsuch1n

    kqsuch1n

    2009/02/01 21:52:48

    pleiadesさん☆

    そうですよね(*´・ω・`*)

    相手の気持ちとか理解できますよね^^

    いつでもぶつかって来てくださいよ-(*´・ω・`*)

    話とかききますから(*`・ω・´*)ノ

  • pleiades

    pleiades

    2009/02/01 16:32:25

    時には本音でぶつかる事も必要カモ
    それで相手の考えが理解できることもあり
    仲直りできれば全てヨシ♪

            ぶつかる相手を探さねば…(・ω・;)

  • kqsuch1n

    kqsuch1n

    2009/02/01 11:17:21

    めぇちゅんさん☆

    そぉやんなあっ(*´・ω・`*)

    喧嘩して仲直りしてまた一段と深まるよね(人*・ω・*)

  • めぇちゅん

    めぇちゅん

    2009/02/01 10:25:57

    喧嘩するほど仲が良いっていうよねよね☆

  • kqsuch1n

    kqsuch1n

    2009/02/01 01:18:23

    tsutaroさん☆

    そうですよね(*´・ω・`*)

    仲直りが出来るって幸せですよね(*´ω`*)

  • tsutaro

    tsutaro

    2009/02/01 00:26:51

    相手に対する思い入れが強いという事だから
    いさかいは、やむを得ないね。
    仲直りできる、間合が大切ですね。