勉強がんばらねーとなぁ… 日記 2010/04/09 00:41:35 頑張んなきゃ、と思って放置言った矢先に既にインしちゃってるもんなぁ~。まぁ俺の性格上仕方ないよね!←ぇでもでも、もうインしないよ!14日までは。←14に学テなんだよねぇ~……。だからそれまでインしないよ!←短H/K ……あのさ、C限定アイテムとP限定の格差ひどくね!? いつも以上に差がある気がする……。← #日記広場:日記 ♡サソデイ♡智 2010/04/11 00:15:49 オレももうすぐ・・・|||orz お互い頑張ろう!!bb 違反申告 ☬チェイス☬ 2010/04/09 00:43:53 勉強がんばれっ! 格差ひどいよねー、今回は特にひどいwww← 違反申告
♡サソデイ♡智
2010/04/11 00:15:49
オレももうすぐ・・・|||orz
お互い頑張ろう!!bb
☬チェイス☬
2010/04/09 00:43:53
勉強がんばれっ!
格差ひどいよねー、今回は特にひどいwww←