ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっと^^

日記

やっと、「イチゴ狩り」イベント内容把握^^

手にいれました^^バッグ^^

やっと、完熟いちごのクッションももらいました^^

本日、飛行機で・・・・・・・・・・・・・・・配線切れ多発><;;

  • hana

    hana

    2010/04/10 19:39:58

    マニーちゃん
    で。しょう~前回は3回キノコ狩りだったので今回も3回?と思ったら4回掘れる?取れるってことですww。

    まあ、無理せずイベントぐらい参加してね^^一杯コイン取れたの?

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/04/10 18:54:16

    私も気づいたらイベが始まっててあせった~ww

    それにしてもコインとれすぎ!!

  • hana

    hana

    2010/04/10 17:50:44

    usagiさん
    ありがとう^^
    明日は、いちごちゃん持っておきがえします。

    本日、「いちごジャム」ゲットです^^

    バッグは・・・・・・・・・・全て同じお買いもの財布いれみたいですね^^パンのクーポン為たらもらえそうな感じね^^いつも★

  • usagi

    usagi

    2010/04/10 17:28:15

    バッグ、もうちょっと大きいといいのにね!
    クッションはかわいい❤