なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

www

ニコット釣り

今日桜柄のきんぎょをつりました
うれしかったです

  • ぺけ

    ぺけ

    2010/06/09 22:12:16

    伝言板が見つからなかったのでこちらに書き込み失礼しますφ(゚Д゚ )
    男子部屋でカービィさんを見掛けないので検索してここにたどり着きましたw
    先日はサークルイベントの進行をすすめてくださってありがとうございました。
    お陰さまでイベントは大成功でした!
    その日のコンテスト結果はブログに書いているので良かったら見て下さい。
    直接カフェでお会いした時にお礼を言いたかったのですがなかなかお会いできなかったので
    こちらですみません;
    またお会いした時は宜しくです( ・∀・)

  • 紅葉 知弦

    紅葉 知弦

    2010/05/05 00:45:45

    おぉ~おめでとうww
    ってか長靴ってでかいなww
    釣り楽しい?
    私もやってみようかなww
    楽しかったらつづけてみますww
    あっ、あと・・・ライギョってでかいな~
    以上で~す。