uni

いちごいっぱい♪

ニコット釣り

ふぉっふぉっふぉ〜

やっと釣れたぜイチゴちゃん♪


今回1ラウンド目は見事にナマズ祭りですた・・・orz

なんでこんなに来ないのよ(´;ω;`)

って事で2ラウンド目突入!!!

でやっと釣れたんだ♪


後は桜柄金魚ちゃんがきてくれればいいんだけどなぁ♪



あとさ、なんで可愛いのに水槽に入れてしか持ち帰れないんだろうね?

水槽に入ってなくてもいいやん?ってのがよくレアになってるよね?

前回日記に書いたケーキもしかり・・・ふにゃふにゃになるでなwww

  • uni

    uni

    2010/04/12 20:45:43

    >ゆーゆーさん
    ふにゃふにゃいちご〜なんかイヤ・・・www

  • uni

    uni

    2010/04/12 20:45:00

    >鼻兎さん
    魚以外はそのままで部屋に飾りたいです運営さん!!!
    水槽も高いです運営さん!!!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    2010/04/11 19:04:48

    ふやけたいちご乙!

  • 鼻兎

    鼻兎

    2010/04/11 02:56:05

    みんなで運営にクレームつけようずwwww

  • うにょ

    うにょ

    2010/04/10 12:06:54

    >朔さん
    え?なんか言った?きこえな〜い (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

    自分で釣ってくださいwww

  • うにょ

    うにょ

    2010/04/10 12:04:55

    >壱輝さん
    そうなんですよ、魚カテゴリなんですwww
    いつもは釣り結果をのせるんですが、こっちの方が面白いので画像のせちゃいましたヽ(・ω・)ノ♬

  • 朔

    2010/04/10 10:07:16

    ボクのために悪いね!

  • 壱輝

    壱輝

    2010/04/09 23:46:31

    うにさん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

    カテゴリが「タウンで入手(魚)」って。。。Σ(・ε・;)
    イチゴなのに(魚)って不思議ですねww

  • うにょ

    うにょ

    2010/04/09 22:16:24

    >なるっち
    だよねだよね〜w
    このイチゴちゃんそのままでもいいじゃん!って思ったw
    水槽に入ってたら確実にカゴが腐りますwふにゃにゃり〜ん♪

  • ナルセ

    ナルセ

    2010/04/09 21:57:18

    おめでとう~☆
    いちごちゃんかわいい(*´ω`)
    これは水槽に入れずにそのまま持ち帰って飾りたいよねぇw
    確かにふにゃふにゃになるよwww

  • うにょ

    うにょ

    2010/04/09 18:37:46

    >アリスくん
    ふっふっふ〜萌でしょ?可愛いでしょ?
    頑張って釣って来たまえw
    ちなみにお持ち帰りすると以外とでかいですw桜のラブレターの置物ぐらいヽ(・ω・)ノ

  • うにょ

    うにょ

    2010/04/09 18:34:00

    >撫子ちゃん
    だよね!そう思うよね!!!
    しかも水槽って以外と高いのよねwww
    仲間が居たわw(*´ー`*)

  • Alienai

    Alienai

    2010/04/09 18:20:08

    なななななななななななんだこの萌えアイテム!!!!!ヽ(☢)ノ
    イチゴスキとしては釣りキライやけど行くよ!?(爆)

  • +撫子+

    +撫子+

    2010/04/09 18:02:10

     だよね~!
     水槽いらんよね!
     魚じゃないんだしさw
     そのまま飾りたかった(´;ω;`)ウッ…