さくちゃん

(≝∀≝)ニヤニヤ

日記

ジャンケンで勝ち取ったバザー係www


でもwwホントゎ、仲良しサンママとならやってもィィかなぁ?と思った、連絡係&お別れ会係

だったんだけど・・・・

コエをかけたママ達がすべてィャダーってww

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!

この係ゎ仲良しサンとヂャナイトwwwかなりキツィのでww

(人‾◡◝)ゥフ❤アタシゎバザー係を希望しましたの。

毎回wwジャンケンを避けて通ったさくちゃんゎwww

今年ゎww逃れることが出来ないwww

負ければ運動会か連絡係にwww


( ゚Д゚)ぎゃ━━━━━━!!!!!!それゎwwwマヂオッカネェwww

バザーが1人多くってww1人だけ脱落よwww


ヒィーーーー


|、ン、) ジーでもww今年のさくちゃんwww

ジャンケン強かったwww

(人‾◡◝)ゥフ❤1回目で勝ったーーーーー

ワーィ


でもね?そのジャンケンでww負けたママゎ・・・・・

アタシが連絡係に口説いたママwww

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!結局運動会係にもなれずwww

仲がイイってほどでないママと連絡係をすることにwww



( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!だったら・・・・アタシとやってればwwww

ってww話題にww

でもさ?そこで変わればよかったんだけどね・・・・

バザー係が決まってから変更するんだったら最初からすればイイヂャンて言われるのも

ィャだったのでwww

そのままバザー係のままにしちゃったけどwww

まぁwwなんとヵww難関を突破したんでww

あと1年www楽しく過ごしたいゎー。